ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ウナギは最高~~ 
2008.07.29.Tue / 12:35 
昨日今日と、急に大雨が降ってきたり雷が鳴ったり。
変なお天気のきらら家地方。
皆さんのところは大丈夫ですか??

さてさて。
先週、土用の丑の日がありましたね~~~

毎年恒例。
きららさんもいただきました~~

NEC_0024.jpg

国産のうなぎは高かった~~
でも、中国製はね。。。

NEC_0025.jpg

パクパク。
パクパク。

すごい勢いで食べるきららさん。

NEC_0026.jpg

完食されてました^^

本当は味が濃いからNGだろうなあ~~うなぎは・・・
とは思うんですが。
年に一回のことだし。
何より、夏バテなのかヒートの後の例の病なのか・・・
ご飯をあんまり食べてくれないきららさんなので
食べてくれたことの方がうれしいんですよ~~~

これで夏バテ解消!!って訳にはいかなかったようですけどね。。。

今朝、ゴミ出しをしてたらお隣の奥さんが
きらら、昨日セミ食べてたよ~~~」って・・・

そんなん食べてないで、ご飯食べてよ~~



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ウナギ、美味かったやろねーー、きららちゃん^^

セミは食うたらあかんわさ!!! こないだパクパク禁止されたやん。
おちりから虫がでてきたらえらいこっちゃやよ。

- from シュウクリーム -

----

今年は人間ですらウナギ食べてないよ。
国内産はめちゃ高くて手が出ず…
おいしいの食べれてよかったね。
グルメなきららちゃんなのかと思えばセミまで?
美食家はあくなき探求心でおいしい物を探すんだね(笑)

- from ようこ -

----

国産うなぎ高いですよね・・・
うちも清水の舞台から飛び降りてて買ってきましたよ(^^;)
きららちゃんご馳走よかったね♪
でもセミはだめよ~タロはダンゴムシだけど(汗)

- from ちはや、 -

----

最後の一言、爆笑でした^^
でも、そんなんでもいいから食べて欲しい気がするわたしです><
セミってけっこういいたんぱく源かもしれないし・・・^^

ウナギ、高いですね~><でも、中国産は人はともかくわんこには食べさせたくない^^;
なのでうちも頑張って国産買いましたけど「ホントかな?」とちょっと不安^^;
うちはダンナがさくらには白焼きを食べさせると言ってききません^^;本当は自分が食べたいんじゃないかと思ってます(*≧m≦*)ププッ
8月にもう一度土用の丑の日・・・きららちゃん、もう1回ごちそうが待ってるよ^^

- from Akiki -

----

シュークリームさん
美味かったみたいやよ~~~
おかわりって顔してたもん^^;
あげなかったけどね。。。

ようこさん
セミならまだしも。
トカゲの生々しいのは本当に
勘弁してほしいわ・・・

ちはや、さん
タロちゃんはダンゴ虫か~
きららはダンゴ虫は気にならないみたい。。。
ワンコによって好みがあるのかな~~

Akikiさん
さくらちゃんも食べないんだもんね~~
何でもいいから食べてほしいとは思うけど
虫類とか爬虫類はね~~

本当は白焼きのほうがいいんだろうけどね~~
高いんだもん。。。
さくらちゃんも御馳走食べれそうだね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
