ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ネイチャーグリーンさまさま 
2006.08.04.Fri / 21:05 
納豆ブームが去ってまた食べなくなってしまったきららちん・・・
困った困ったと悩んでいたら・・・柴犬パラダイスのkazu姉さんが教えてくれた
ネイチャーグリーン
早速試してみました。
ネイチャーグリーン  匂いがすごいらしい・・・
缶の注意書きにも書いてあるとは、よほどすごいらしい
ちょっと開けてみた。べつに臭わないかな?パカっと開けてみる。
「うおぉぉぉ!」
「どーしたん」と駆け寄ってきた棗。
「うおぉぉぉ!」
「お母さん 鼻で息したらあかん!」と叫んで鼻を摘んでおりました
がんばって盛り付けました。
         ネイチャーグリーンと鶏レバー・鶏ミンチ

右上の茶色い物体がネイチャーグリーンです。
朝ごはんは玄関のポーチで食べるきららのところにもって行きました。
「きらら。ご飯やで。」最近は見向きもしなかったきらら。
むくっと起き上がった!
食べた!自ら食べ始めた!
           食べてる~

夢中で食べてる!
    うまうま


やった~。ありがとうネイチャーグリーン

ありがとう kazu姉さん


こんな匂いが好きなんて・・・わんこって奥が深い。

晩御飯のとき。朝はお腹がすいてただけだったのかも・・と思いつつ鼻先で
「ご飯やよ」としてから置いてみる。
起き上がってこないよ・・・
私がキッチンに移動してすぐに棗が「食べてるよ」

夕食も完食してくれました
飽きられないように毎日あげるのはやめとこっと。


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ネイチャーグリーン・・・すごい匂いなのですね!!でも、そんなにきつい匂いでもきららちゃんが食べるなら我慢してあげなきゃダメですね~。飼い主も楽じゃないですね(笑)きららちゃん、早く元気になってモリモリ食べてくれたらいいですね。

- from amorue -

--牛の胃--

入りなんですねぇ。
ググッてびっくり。
説明読んでふむふむ。
食べてくれると嬉しいよねv-10
早くこの暑さが去らないと食欲戻らなくて大変。

- from 春香風来 -

----

私もその缶詰興味ありました!
すごい匂いですって注意書きがあったけど、そこまで凄い匂いだとは(笑)
呼吸できないぐらい?!

チーズとか納豆とかわんこって臭いもの好きだからねぇ。
この缶詰にも飽きちゃったら次ぎは…
クサヤあたり?

- from ようこ -

----

すごいんだ…、そんなにすごい匂いなんだv-12
試してみたい気もするけど、けっこう偏食なうちの犬。
食べてくれなかったときが悲劇じゃないだろーか…。
あ、なんでも食べるつくねがいるうちに、試してみようかなあ。

- from かおりん -

----

amorueさん
我慢してます。強烈だったよ!
食べ始めると元気すぐ出るんだよね~。
朝から公園にダッシュしましたe-282

春香風来さん
牛の胃って何!って感じですよねe-270
食べてくれるのって本当に幸せだよ~
春姫ちゃん 食欲は大丈夫ですか?

ようこさん
私もきららがあまりにも食べないから買ってみたのよ。
でも・・息したらゲッてなるv-40くらいの強烈さだった・・・
なんで犬は臭い物が好きなんだろうね?
パパの靴下とか。信じられないよ~

かおりんさん
本当にすごいんだよ。おばあちゃんにどんな臭い?って聞かれたから「海のヘドロの臭い」って答えといたよv-400
でもすごい勢いで食べるよ!お試しあれ。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトネイチャーグリーンさまさまのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
