ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
どこが涼しいの~~ 
2008.08.01.Fri / 10:30 
毎日本当に暑いですね・・・・・

我が家は人間は元気なんですが、このお方が。。。

NEC_0014.jpg

夏バテされているようで

お散歩には元気に行くんですが。
帰ってくると、呼吸困難になるんじゃないの????
って、思うくらいハアハアしてます・・・

NEC_0016.jpg

扇風機をつけてあげると、前に行き倒れます・・・・
さらに、ハアハアとアピールして
エアコンを要求してきますo

無視してると、涼しい場所探しの旅に出て。。。

NEC_0015.jpg

こんなとこに、すっぽり入ってたりします

うう~~~~  かわいい

かといって、エアコンのお部屋にず~~っといるわけではなくて
こっそりと部屋を抜け出し。

P7190345.jpg

夜中にこんなとこで、こんなかっこで寝てます(かわいすぎる

親子共々。
もうちょっと涼しくなってほしいなあっと
願う毎日なのです

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--暑いねぇ--

きららちゃん黒だから暑さも人一倍だろね。
早朝に散歩してあげたいけど、なかなか起きられなくて(笑)
うちは散歩から帰ってはぁはぁがなかなか止まらない時は氷あげるよ。
ペロペロ舐めるうちに舌から冷やされて、割と早くはぁはぁが止まる。
普通の氷でもいいけど、ひなは牛乳やヨーグルトをちょっと入れて凍らせたバージョンがお気に入りです。
きららちゃんもぜひお試しを♪

- from ようこ -

----

うちもどっか悪いんじゃないか?と思うくらい息が荒いですよ。
きららちゃん黒いから余計に暑いですよねぇ・・・
今日はタロ昼間はお留守番で首にアイスノン巻いて出かけました。
帰ったらぬる~くなったの首に巻いたまま倒れてました(汗)
早く涼しくなってほしいですよね~

- from ちはや、 -

----

北海道でも暑い暑い言ってますからね~、
今日も湿度90%で見ただけでお腹の辺りがもわ~っと重くなりましたよ。
そちらはもっともっと大変なのでしょう。
でもね、こうして涼しい所、居心地のよい所を探して移動できる環境はすばらしいと思いますよ~。

下のほう見たけど、カエルは「あたり」ますよ。
気をつけて。

- from kuro -

----

お久しぶりになっちゃってます 汗。
本当に暑いですね。
私も夏バテ寸前ですよ。
もう~気が遠くなる毎日です。
きららちゃんも暑くて、参っちゃったね。
お互い、頑張ろうね♪

へそ天で寝てる姿
可愛いねぇ~

- from nao! -

----

ようこさん
最近朝起きた瞬間から暑くて。。。
6時の散歩では遅いくらいかも。。。

氷か~~~
きららはあんまり食べないんだよね~~
でも、牛乳やヨーグルト味なら食べるかも^^

ちはや、さん
きららさんは午後からは子供が帰ってくるので
家の中にいますが、
家の中で倒れてます^^;
雨も全く降らないきらら家地方。
どうなっているんでしょかね~~

kuroさん
かえるはダメなんですね。。。
念のため、触らせたりはしなかったんですよ
ああ~~よかった^^

きらら家地方は、猛暑日の連続です!!
何とかしてほしい~~

nao!さん
さちちゃんは元気ですか??
あたしも。。。
暑くてぼ~~っとしてるよ・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
