ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
かわわ~~かわわ~~ Part2 
2008.07.24.Thu / 10:44 
さてさて。
泳ぐことも嫌になってきたきららさん

シュウクリームさんがテニスボールを出してきてくれました~~

ボール大好ききららさんが、俄然張り切りだしました
川に向かってボールを投げると。。。

またまた、親子のバカな会話が大声で入ってます・・・



走って・飛び込んで・泳いで持ってきます!!

楽しいでちゅ!!と何回も待ってきました^^

P7210380.jpg

深いとこのボールをシュウ君が取りに行けないと
あたちが取ってきてあげるでちゅ!!
と、泳いで取りに行ったり~~
楽しそうでした~~

シュウ君もお水に慣れてきて、すご~~く楽しそうに
ず~~~っとしてました^^

きららさんは、カエルハンターに変身!!

P7210383.jpg

追いかけてジャンプしてお手手で押さえこんだところを
パパが救出。

P7210384.jpg

パパの手にジャンプして取ろうとしてました・・・・・

2時間くらい遊んで帰ってきました~~

いっぱい遊んで、シャンプーまでされちゃったきららさん。

NEC_0018.jpg

ご飯までぐっすりでした^^

シュウクリームさん・シュウパパ・シュウ君
ありがとうね~~
と~~~っても楽しかった。
また、一緒に行こうね
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんもシュウくんもご家族みなさんも楽しそう!!!
きららちゃん果敢に川へ飛び込んでいきますね(^^)
全く水が怖くないんですね。
カエル取りはタロもよく庭でやってます(^^;)
でも捕まえられたためしがありません(笑)
どんくさい~(飼い主ゆずりか?)
たっぷり遊んで、楽しい休日になりましたね♪

- from ちはや、 -

----

すごーい!
すぐに水に慣れるのは若いからかな?
ザブザブお腹が水に濡れても平気なんだ。
ひなはどうしてもお腹が濡れるのがイヤで、深いところには行かないよ。
ボール投げても無視されるし(笑)
きららちゃんが楽しそうに遊ぶから、シュウくんもお水が怖い気持ちが減るんだろうね。
きららちゃんひなの先生になって!

- from ようこ -

----

こちらこそありがとうね。
また一緒に行けるとええね~~。

おかげでちょびっと泳げるようになったわ^^

- from シュウクリーム -

----

ちはや、さん
ボール遊びはどこでやっても
楽しいみたいですよ^^
涼しくて楽しかったです!!

ようこさん
慣れだと思うけどなあ~~
シュウ君も最初はめっちゃ腰が
引けてたもん・・・
ひなさんなら大丈夫だよ!!

シュークリームさん
楽しかったけどね~~
いろいろ気をつけなあかんね・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
