ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
かわわ~~ かわわ~~(引用 柴犬のチコ) 
2008.07.22.Tue / 10:28 
この3連休も暑かったですね~~~
連休の最終日に、シュウ君と行ってきました
今年初の川遊び

ついた早々、パパや棗ちゃんに深みに連れて行かれるきららさん・・・
大丈夫かな・・・
っと思ってたら~~

再生されるときに音量にご注意ください!!
親バカな褒め言葉や叫び声が入ってます・・・



無事に泳ぐことができました

何回も連れて行かれるきららさん。

a128.jpg

頑張って泳いでましたよ~~

P7210356.jpg

シュウ君と並んでパパから
「頑張ったね~~」のおやつをいただいて、後半戦に備えました

次回もかわわ~~の様子です^^
お付き合いくださいね~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん泳ぐのお上手♪
チコちゃんに負けてませんね!
こんな綺麗な川があってうらやましいです。
今年は我が家も川遊びに連れて行こうかと計画中ですが
果たしてタロは泳げるんだろうか?と心配です(^^;)

- from ちはや、 -

----

凄い、すごい♪
きららちゃん体がしっかり覚えてますね。
やっぱり、川を泳ぐ姿
素晴らしいわ!!

あ~早く川に行きたいよ!!

- from nao! -

----

褒めて褒めて才能を伸ばしてあげなきゃねぇ♪
私も「天才!かっこいー!」って褒めちぎりますよ。
きららちゃんの泳ぐ姿もよかったけど、外野の声も面白かったです(笑)
親バカ最高♪
水泳は体力使うから、おやつもしっかり食べなきゃね。

- from ようこ -

----

先日は麻阿の誕生日のお祝いをありがとうございました。6歳もゆるゆると楽しんでいきたいと思ってます~これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

きららちゃん、優雅な泳ぎです~見てるとこちらまで涼しくなってきました♪

我が家はまだ今年は川遊びに行ってません。。飼い主がこの暑さに出かけるのを躊躇してます(笑)このままじゃ~ダメだ~~~麻阿と川遊びに行くぞ!ときららちゃんの泳ぎを見て決心しました~~~・・・たぶん行きます、、、たぶん(笑)

えっとこの川は我が家(大阪南部)からは遠いでしょうか~~~。

- from 麻阿りんママ -

----

きららちゃんの泳ぎっぷりはスゴイですね。
うちはまだ川へ連れて行ったことがありません。
暑いのでどこにも出かけたくないズボラ夫婦とワンコです(笑)
この川は、我が家からも近いのでしょうか。

- from かりん母 -

----

きららちゃんの泳ぎは犬かきって感じじゃないね~^^
なんかスマートで品があるよ(*^^*)
本当にスーイスーイって泳いでるのがすごいと思う
さくらも今年こそ泳がせたい!
続き、楽しみに待ってまーす

- from Akiki -

----

ちはや、さん
きららは昨年ほかの川で2回練習して
この川に来ました~~
ばっちりでしたよ^^
タロちゃん、お水が平気みたいだから
大丈夫ですよ~~

nao!さん
川は水が冷たくて気持ちよかった~~
涼しいからか、遊びまわっても
ハアハアしないんだよ^^
うちもまた行きたい!!

ようこさん
うちも~~
褒めちぎって伸ばす教育してるよ^^;
ビデオって親バカな声が入ってしまうのが
難点だね・・・

麻阿りんママさん
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
私も行く道中の暑さを考えるとなあ~~
って思ってたんですけど

川は涼しくって気持ちよかった~~
2ワンコも楽しそうだったから行ってよかったですよ~
麻阿ちゃんもぜひ!!

かりん母さん
かりんちゃん川未体験なんですね~~
シュウ君も初めてで泳げたから
大丈夫ですよ~~
ここはかりんちゃんちからも
近いと思いますよ^^

Akikiさん
そうそう??
そうなんだよね~~
水しぶきがほとんど上がらなくて
きれいな泳ぎなの~~(親バカです。。。)
さくらちゃんも、毛布があるから大丈夫!!
上手に泳げるよ^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
