ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハマる~~ 
2008.08.25.Mon / 11:47 
最近涼しくなってきて、食欲も戻りつつあるきららさん。

でも、暑い頃はご飯も食べたり食べなかったりだったきららさん。

でも、心配ナッシンぐ~~~
福食堂があるからね^^

ってことで、今でもたまに通ってます。

昨日の朝もお散歩のときに寄ると・・・

あれ??
福ちゃんのお姿が???

福パパが資源ごみを出すのに門を開けていた隙に出て行っちゃってたみたい!!
福ママが、きららを連れて行って
「福~~きららちゃん」って見せたら、戻ってきて一緒に家に入ってきました~~

お役に立てて何よりです^^

で。

きららさんがフードをいただいてる間、福ちゃんは私からおやつをもらって食べて~~
きららさんが食べ終わると、2わんこでメインおやつをいただきます


写真は7月位に撮ってあった写真なので、福ちゃんがまだプクプクですが。。。。

           NEC_0001.jpg


マテしてる時のこのお顔見たさに、いろんなおやつを持って行ってしまうワタクシ

            NEC_0002_20080712150615.jpg


わき目も振らず食べるお二方~~

            NEC_0003.jpg


そりゃそうだよね~~

この笑顔見たさに、せっせとおやつを運んでしまします^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

福くん、きららちゃん見て飛んで帰ってくるなんて♪
ラブなのですね~(*^_^*)
おやつを待つ顔がなんともかわいい~~~♪

うちもつい先日逃走されたんですけど(汗)
母が呼んでも振り返って走り去るタロを捕まえてくれたのは
いつも遊んでもらってるお向かいのおじさんでした(^^;)
おじさんが「タロ」ってひと言呼んだだけで駆け寄って確保ですよ!
どういうことなの~って思っちゃいました(ノ_<。)

- from ちはや、 -

----

ちはや、さん
脱走されると捕まえるのが大変ですよね。。。
追いかけると逃げる。やめると近寄ってくるの繰り返しで^^;
きららさんは、最近は門があいてても
出ていくことはないですけど、若かりし頃は
おやつ持って追いかけてましたよ^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
