ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
予行演習てなんでちゅか!! 
2008.07.14.Mon / 11:13 
暑い・・・
暑いです

皆さんちの子は元気にしてますか。。。

きららさんは・・・
早くも夏バテ気味なのか。
お散歩は牛歩・ご飯も食べたり食べなかったりです・・・

昨日は本当に暑かった太陽

家族総出で庭仕事をしてるって言うのに
きららさんは玄関の中で

                       NEC_0005.jpg


死にそうです・・・

                     NEC_0004.jpg


パパが扇風機を当ててあげるという、超VIP待遇なのに文句言ってます

そんなきららさんを見たパパが。

暑い!!
 そうや~~。そろそろ川に連れってたんで予行演習しとかなあかんな~~
 一緒に、水風呂に入ろ」


と、きららさんを連れてお風呂に!!

            NEC_0006.jpg


パパが裸ん坊なので、きら倫が目を光らせました

大暴れのきららさん。

            NEC_0007.jpg


お手手で必死に犬かきしてます

              NEC_0008.jpg


2かきで無事お手手が着きました

このあと、私がタオルを取りに行ってる間にきららさんがお風呂場から脱走肉球
びっしょ濡れの体を、部屋中でブルブルブブル!!!
水浸しになりました汗;

                   NEC_0009.jpg


あの~~
畳が濡れてるんですけど・・・

聞こえないですね・・・・

            NEC_0010.jpg


3連休には、川で初泳ぎだグー
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こう暑いと ワンコもお外にいるの嫌がりますよね。
りりも もっぱら家の中で ベタ~となって寝ています。
きららちゃん 初川泳ぎですか。
楽しく泳げるといいですね。
りりは 嫌がるのを無理矢理 川に入れたから
水は 大の苦手です。

- from シナモン -

----

確かに暑いですね。
今日はなんとか良い感じですが雨が降ったりの変な天気です。

きららちゃん、さすがぁ~お姫様だわぁ♪
それにしても、お風呂・・・笑っちゃった。
必死なきららちゃん可愛いわ。
連休は川。楽しみにしてますね♪

- from nao! -

----

毎日本当に暑いですよね。。。。
タロも昼間はアイスノン抱いて寝てばかりですよ。
きららちゃん川で泳ぐんですか?!
すごいなーーー!勇姿楽しみにしてますよ(^^)
お風呂は身動き取りづらそうだから
きららちゃんも焦っちゃったかも(^^;)
うちもやってみようかな~(^m^)

- from ちはや、 -

----

なるほど~
水風呂ですね、ウチもしようかなあ~
昨日はあまりに暑いので、水でシャンプーしました。
最初はびっくりしたみたいですがハアハア言わなくなりました。
ウチも扇風機当ててますよ(^^)
首には保冷材を巻いてます。

- from むう -

----

おおーー!!なんと大胆!!! 
昨日のお散歩でパパさんが話していたのはコレかーー!!!
それにしてもパパさん、青いお化けかと思ったよ。

- from シュウクリーム -

----

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。

---------------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-----------------------------------------

- from DOOOG -

----

≧(´▽`)≦アハハハ
お姫様の割にきららちゃんスパルタな予行演習でしたね~^^
こんなことしたらさくらなんて二度とわたしたちに近づかなくなりそうT_T
でも、今年こそは泳ぎを覚えてもらいたいものです まずはライフジャケット買わなくちゃ^^

きららちゃんも初泳ぎp(・∩・)qガンバレ!

- from Akiki -

----

あはははは~。
うちもその昔、アイラをお風呂で泳がせたことがあるわ。
ってか実は忘れてて娘に言われて思い出したんだけど。

うちの場合、バスタブに届いてもそこから上がれないので一生犬掻き状態です・・・


さ、三連休?
うわ、ほんとだ。

- from kuro -

----

予行演習は大騒ぎだったみたいですね。
昔、旦那が同じことをした時、踏ん張ったひなに爪を立てられて胸から血をにじませてました(笑)
きららちゃんパパは大丈夫だった?
練習も済ませたし、後は川をクロールで横断?
なんてね。
川遊び楽しんで来てね♪

- from ようこ -

----

シナモンさん
本当に暑いですよね・・・
きららも日中眠れないのか
朝遅くまで寝てます。。。
きららはパパの特訓で仕方なく泳いだって
かんじかしらね・・・

nao!さん
パパはなんやかんや言いながら
甘いんですよね~~
自分が扇風機に当たってると
きららも当てたろとか言って抱っこして
怒られてます^^;

ちはや、さん
シャンプーの様子見てると
タロちゃんは大丈夫そう^^
きっと泳げるよ~~
きららも小さい頃はアイスノンの上に寝たけど
去年くらいから、避けるんだよ・・・

むうさん
水をかけると涼しくなるのか
ハアハアしなくなるよね~~
水風呂の後はしてたけど。。。
あんひまちゃんも入ってみて^^

シュークリームさん
シュウちゃん、泳げるやろか??
シュウちゃんもお風呂で練習してみてよ^^

Akikiさん
最初はちょっと強引に水にINさせないと
練習できないのよね・・・
さくらちゃん、怒らないかな~~
ライフジャケットを着てたら
泳ぎやすそうだもんね^^

kuroさん
3連休ですよ~~
お休みは楽しみなので、忘れないのですよ私。

アイラちゃんなら、お風呂でも十分泳げそう
ですよね~~
そうか。。。
手が届かないから危険か~~

ようこさん
きららが家中を水浸しにしたから
片付けが大変だったよ~~~
パパは怪我はしなかったみたいだよ
初川遊び。
泳げるかな~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
