ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
失礼でちゅよ(怒) 
2008.07.11.Fri / 11:30 
今週はあたちが頑張って更新するでちゅよ肉球

お誕生日のプレゼントにママがくれたお洋服star pink
日よけ・虫よけにってママが着せてくれたでちゅよ

                        200807050710000.jpg


ふう~~。
お洋服着てても暑いでちゅよ焦る3

                         200807050719000.jpg


おトイレもバッチリできたでちゅ

                         200807050726000.jpg


おちりも隠れちゃうから、ちょっと大きいでちゅよ・・・

いっつもジャーキーくれるおじちゃんたら。。。

あんたは足が短いで余計に暑いなあ~~

なんて言うんでちゅよ炎

おじちゃん!!
レディーに失礼でちゅよ

ちょっと、気にちてるんでちゅからね涙

                         200807042107000.jpg


公園で休憩するでちゅニクキュウ

いやいや・・・
もう家に帰って寝てくださいよ・・・
10時過ぎてるんですから・・・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、お名前入りのお洋服よくお似合いで(^^)
ピンクのボーダーかわいい(*^_^*)
これで太陽の吸収もだいぶ少なくなりますね。

タロも虫除け着させた方がいいのかなぁ・・・
最近、散歩から帰ると必ずダニが足にくっついてるんですよ(>_<)
去年はこんなことなかったのに、今年は多いんだろうか。。。

- from ちはや、 -

----

こんにちは。
きららちゃんとっても可愛いですよ。
おじさんたら、失礼しちゃいますね 笑
十分足長いですから大丈夫だからね♪

それにしても、夜10時って・・・私布団で横になってるよ 。
夜は早く寝よう!!

- from nao! -

----

きららちゃん お洋服バッチリ似合ってるね^^
足だって短くなんかないわよね!ホントおじさん失礼しちゃう(`×´) プンプン!!
きららちゃんの足が短いならダックスちゃんなんか足がないって言われちゃうのかもね(*≧m≦*)ププッ
きららちゃんが暑いのは黒髪美少女だからだってことおじさんに教えてあげるといいね^^

だけど美少女は夜10時に公園でひと休みなんかしないで早くおうちに帰ってね^^;

- from Akiki -

----

爽やかな色でお似合いだよ。
洋服着ててもトイレ出来るなんてエライわぁ。
ひなは服が気になって、すごーく時間かかっちゃうんだ。
ちょっと大きめのほうが服着てるの気にならないのかもね。

足が短いですって!?(笑)
体の大きさで比較したら、おじさんより長いんじゃないのぅ?

- from ようこ -

----

お洋服、まだ見てないよーー。
早く見たいよーー。
また俺、目からv-238が飛んじゃうぜ!!

  byシュウ

- from シュウクリーム -

----

ちはや、さん
きららは黒いから本当に熱くなっちゃうんですよ!!
服着てるとこと頭とは温度が違う~~
赤柴ちゃんはどうなんでしょうね??
きららさんも何回かダニが付いてて・・・
フサフサなので、表面にいるの払えたんですけど。
今年は多いかも・・・

nao!さん
きららさん・・・
暑いんだろうね~~
すぐ休憩しちゃうんだよね・・・
困ったもんです・・・

Akikiさん
あたしもちょっと気になってたんだよね・・・
きららってひょっとしてってさ。。。
ストレートに言われちゃってショックだったよ。。。
さくらちゃんも、お洋服着て暑さ負けしないようにね^^

ようこさん
そうだよね!!
おじさんの連れてるわんこは確かに足が長いよ!!
でも、女の子柴ちゃんはこんなのなんだよ!!!
って、言いたくなりました。
お洋服は慣れだよ^^

シュークリームさん
元気にしてるの??
暑すぎて、きららは死にそうになってるよ・・・・
シュウくんは??
元気そうやね・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
