ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
福ちゃんBirthday 
2008.07.09.Wed / 14:35 
あたちきららでちゅ

あたちのお誕生日、ママのお誕生日に続いて・・・
7月5日はボーイフレンドの福ちゃんのお誕生日でちたたんじょうび!

福ちゃんの大好物の棒たらを持って行って来たでちゅよ

                                             200807052036000.jpg


福ちゃんてば~~
ママが棒たらを持ってるから、ママに飛びついて全然じっとできないんでちゅよ
もう~~早くお写真撮らないと食べれないでちゅよ犬

200807052037000.jpg


おいちいでちょグー

これからも仲良くちてでちゅ柴犬
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

福ちゃん誕生日おめでとうございます。
お~仲良く食してますね♪
仲良し姿に癒されます♪

- from nao! -

--おめでと!--

福ちゃんお誕生日おめでとv-308
ツーショットの視線の先には棒タラがあるんだろうねぇ。
熱い視線でこっちが照れちゃうほどだよ。
棒タラけっこう大きいね。
1匹でも食べ応えありそう!

北海道土産のプレゼント企画してるので、よかったら応募してくださいね。

- from ようこ -

----

福ちゃんお誕生日おめでとうございます!
またまた仲良し2ショットですね(^^)
棒タラ大人気ですね!福ちゃん激しく食べてる~
福ちゃん&きららちゃん、ずっとずっと仲良しでいてね。

- from ちはや、 -

----

きらりんママさんに続いて福ちゃんと、きららちゃんにとって大切な人(犬)のお誕生日が続いたんですね~。
きらりんママさんにも福ちゃんにも、良い一年となりますように。

- from kuro -

----

福ちゃんもきららちゃんに続き 4才なんやねぇ おめでとう!鱈を見つめる2ワンコ可愛いお顔やね 
この鱈おいしいんやねぇ シュウもお裾分けもらってありがとう。 昨日も福ちゃんちの前を通り掛かったらガウガウ鳴かれてしもた。シュウは唸るし ずうっと平行線なんかな? もっと年がいったら茶飲み友達になれるやろか?

- from シュウクリーム -

----

nao!さん
きららってば早く食べ終わって
福ちゃんの狙ってました・・・
福ちゃんは夢中で気づいてなかったけどね^^;

ようこさん
おかえり~~
早速応募させていただきました~~~~

棒たら。
これでも一番小さいサイズなんだけど
結構食べ応えがあるみたい!!
きららのお友達では大好評だよ^^

ちはや、さん
この2ワンコは本当に仲良しなんだよね~~
喧嘩しても絶対噛まないし。
喧嘩も滅多にしないし、しても福ちゃんが
引いてくれるんだけどね^^;
かかあ天下です!!

kuroさん
ありがとうございます。
お誕生日が続くんですけどね。。。
ワンコ達のお誕生日は盛り上がっても
私のはね・・・・

- from きらりんママ -

----

シュークリームさん
福ちゃんとシュウちゃんが仲良くなってくれたら
3わんこでお散歩とかできるのにね^~~
めっちゃ年取ったら、なれるかも。。。
期待しておこうね!!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
