ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ファーミネータさまさま 
2006.08.03.Thu / 12:44 
抜け毛大量発生中のきららちん・・・
朝起きて「おはよう」と挨拶に来てくれるその体には白くて細い毛が
いっぱい付いてます
ブラッシングが嫌いでなかなかさせてくれなくて、どうしたもんかと
悩んでいたところ・・・
柴犬パラダイスへようこそ!で見たファーミネーター なんか良さそうな感じ。
早速探してみると・・・高い
こんなの買えないと泣きながらオークションを探してると
半額近くで売ってるのを発見。即買いしました
         ファーミネーター


お散歩のときあんなチャンのお母さんと話しながらトキトキしただけで抜け毛大収穫!
しかも嫌がらないいんです
リラックスしすぎて、ゴロンしてました~
これさえあれば、きららも夏仕様に変身できるかも!
よし!がんばるぞ~
    
         あんなちゃんと リラックス

      あんなちゃんと木陰でのんびりするきらら
      この時お尻の辺りといてます。 
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--面白いぐらいだよね!--

ひなもお友達のファーミネーター借りてやりましたよ!
半額でもけっこう高くて買えないからね(笑)
すごい取れますよね。
あんまり調子に乗ってやりすぎないように、気をつけなきゃいけないぐらいでした。

嫌がらなくてよかったねぇ。
高いの買って無駄になるのは泣けるもんね。
ブラシ好きになってくれたみたい♪
毛が減って少しは涼しくなったかな?

- from ようこ -

----

ファーミネーター、私も欲しいです。
きららちゃんやあずきのような子にこそ、必要なブツじゃないかしらね。
あれって、下毛だけ取れる?
ひっぱっても抜けないよーな下毛でもザクッと取ってくれるかしら。
私も買えないから、もってる人に借りてこようかなあ。

- from かおりん -

----

ようこさん
すっごい取れるんですよ~。感激しました!
嫌がったらどうしようと恐る恐るだったんですけど良かったよv-344

- from きらりんママ -

----

かおりんさん
めっちゃええよ~v-354

- from きらりんママ -

----

かおりんさん
途中になってしまったわ・・
改めて。まっちゃええよ~v-354
あずきちゃんも下毛は白くて細い?
その白い毛だけガンガン取れるよv-363
超お勧めです。

- from きらりんママ -

----

ファーミネーター、すっごく良いんですねv-291きららちゃんの毛がいっぱい取れてよかったですね~v-398しかも、きららちゃんはブラッシング好きになって買ったかいがありましたねv-363これからはすずし~く夏を過ごせるきららちゃんに変身v-407

- from amorue -

--ふむふむ--

すごい量の毛がぁ。
フェルト人形もあっというまに作れそう~。
この冬に向けてうちも買おうかなぁ・・・。
きららちゃんみたいな美人になるかしら?v-10

- from 春香風来 -

--昨日の深夜の出来事--

昨日の深夜(誰かは既に御就寝でした)の出来事です。例によって私が指定席で休んでいると、「お犬様」が傍によってきましたが無視していました。その時扇風機をつけていたのですが、妙なものが目の前に飛んできました。「蚊」にしては異様に大きいな??と良く見てみると「お犬様」の毛玉ではありませんか。後ろを振返ってみると私と扇風機の間に仁王立ち(四本足ですが?)していました。少々ですが、体中に抜け毛が付着していました。私がとった行動は、ブラシとファーミネーターをフルに活用して「お犬様」の体中を「ゴシゴシ・・・ひたすらゴシゴシ・・・・またまたゴシゴシ」してやりました。いっぱい抜けてきました・・・・・特に後ろ足の内側から。ゴシゴシしている間、おとなしくしていたので痛くは無かったと思います。抜けた毛は袋に入れてゴミ箱にすてておきました。朝確認しませんでしたが薄毛になっていないか?少し心配です。

- from 無許可で写真を掲載されている人 -

----

amorueさん
本当に良かったですよ~。無駄にならなくて・・・
嫌がられたら涙ちょちょ切れちゃいます。ではすまない!て感じでしたから。
ちょっと涼しくなったかな?

春香風来さん
すっごく取れるよ。ふわふわ毛が。
超お勧めします!
フェルト人形・・私も作りたいけど不器用なのでv-404無理かも。
作ってもらうとすごく高いみたいだしなあ。

- from きらりんママ -

----

きらりんパパ
といてくれたのねe-282ありがとうe-266
そう言われてみれば、今朝は白い毛が付いてなかったような・・・
ファーミネーターいいでしょ!
でもパパだから嫌がらなかったのかもねv-344
またきれいにしてね。よろしくv-411

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトファーミネータさまさまのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
