ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
プレゼントは秘儀でちゅよ♪ 
2008.07.08.Tue / 09:54 
きららでちゅ
あたちのお誕生日のお祝いコメントありがとうでちゅ

4日の金曜日はママのお誕生日だったでちゅよ
ママは
もうお誕生日なんか全然うれしくないわ。。。
 むしろ恐ろしいし・・・
 若かりし頃は、仕事も休んで朝から彼とデートに行ったりしたけどね~~
 今は普段と何にも変わらんしね~~
 朝起きて散歩行って、子供の世話して、洗濯やら家事をして
。」

てか、ブツブツ言ってるでちゅよ。

ママ!!

あたちからプレゼントがあるでちゅよプレゼント
ママと朝のお散歩に行ったら、公園にボールが落ちてたでちゅ
ママ見て~~
あたちからのプレゼント。

200807040705000.jpg


なに??なにしてるの???

200807040707000.jpg


10センチくらいしか転がってないんですけど・・・

200807040708000.jpg


おお~~~30センチくらい転がったよ

秘儀。お顔でキックでちゅ肉球

フ~~~

ママ。喜んでくれたでちゅか??

きららちん。すごい技を披露してくれてありがと~~~

200807040709000.jpg



ママ。
これからもあたちのお世話。
よろちくでちゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あら!そうやったん! ママさんお誕生日おめでとうございます。 私の喘息と足のせいで最近あんまり会ってなかったよね きづかなくてごめんね
きららちゃんからのプレゼント それって公園に放置してあったボールやねぇ その後シュウもそのボールをガシガシブンブンしたわー! 
きららちゃんが元気でいることがなによりのプレゼントになるよね ○○才おめでとう。 私に近づいたってことやね! またこれからも楽しくやっていこうね!

- from シュウクリーム -

----

グハッ!やられた~(゜・゜*
きららちゃん可愛すぎるよ!
ママのお誕生日に秘儀でお祝いなんて可愛すぎておばちゃんめまいが・・・ヽ(@◇@)ノ

確かに誕生日もたいして嬉しくない今日この頃ですけどこんな可愛いプレゼントもらえたらシアワセだね~^^
誕生日がまた嬉しくなってくる歳(還暦ぐらい?)まではきららちゃんの可愛いプレゼントで乗り切ってください^^

- from Akiki -

----

きらりんママさん、お誕生日おめでとうございます♪
きららちゃんから素敵なプレゼントをもらって良かったですね。
わたしも同じ蟹座生まれです。もうすぐです。
誕生日がまた嬉しくなる歳(還暦?)に徐々に近づいてます(笑)

- from かりん母 -

----

きらりんママさんお誕生日おめでとうございます!
きららちゃんからの体を張ったプレゼント良かったですね(^^)
私も今月誕生日です…ひぇぇぇ~(汗)
ママさん同様、お誕生日ってだんだんとどーでもいいモノになってます(^^;)
タロのは別ですがね(笑)

- from ちはや、 -

----

シュークリームさん
昨日はありがとう~~~
すんごいうれしかったわ^^
シュウちゃん、やっぱりあのボールで遊んだんやね~
割らなかった??
きらら共々、これからもよろしくね!!

Akikiさん
きららの一生懸命なプレゼントは
本当にかわいらしくて、うれしかったよ^^
そうなんかな~~
還暦はみんなに祝ってもらえるから
うれしかもね!!

かりん母さん
かりん母さんもお誕生日近いんですね~~
きららさんを含めて、お誕生日ラッシュなんですよ!!
かりんちゃんから、カワイイプレゼントもらえると
いいですね^^
和みますよ~~

ちはや、さん
なんと!!
ちはや、さんもお誕生日が近いなんて~~
ひぇぇぇ~仲間なんですか??
タロちゃんのお誕生日が一番盛り上がりますよね^^
うちもきららのお誕生日が一番です!!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
