ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
福維新 
2008.07.03.Thu / 10:11 
きららさんが夜な夜な通い続けていた福ちゃん家。

なぜか先週位から行かなくなりました・・・
っていうか、夜のお散歩時はおトイレを済ませるとさっさと帰るか
ボール遊びに熱中するか。。。

遠くに行かなくなってしまってるのです

月曜日に久々に福ちゃん家へ~~

福パパママが
きららちゃん来やんでなんかあったんかと心配しとったわ
って・・・・
ご心配かけてすみません・・・
ただの気まぐれなんです・・・

福ちゃんも久々だったので大歓迎してくれました^^

福ちゃんも大好物の棒たらをおやつに

                                     P6250325s-.jpg


おお~~
福ちゃんと笑顔のツーショットが~~~
おやつの力か!!
福ちゃんに文明開化が訪れたのか!!!
初めて、カメラ目線で写真が撮れました^^

                            P6250326s-.jpg


相当美味しかったらしく、
食べ終わった後のカーペットを舐めておいででした・・・

また食べようね^^

帰る時に福ママが
来やんと心配やで、毎日来てね
っておっしゃってくださいました^^

と~~~ってもうれしかったです^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

棒たらか魂か?!
福ちゃんの究極の選択は棒たらに軍配が上がったんですね^^
魂抜けたって美味しいおやつ食べたいよね~^^
わたしも美味しいおやつ食べたら体重計に乗ったとき魂が抜けそうになりますvvちょっと違うか?

女の子は4歳ぐらいから遠くへ散歩に行かず家で縄張りを守るようになるって本で読んだことあるけど・・・きららちゃんもそうなのかな?^^

- from Akiki -

----

きららちゃんと福ちゃんの笑顔ツーショット写真、可愛い~♪
どっちも捕まえてちゅ~ってしたいです(笑)
「毎日来てね」って言って下さるなんて、素敵な方ですね♪
これは、きららちゃんを引っ張ってでも行かないと(笑)

- from amorue -

----

ん?夜でも暑いから行かないのかな?
いやいや、犬には犬の言い分があるんですよね。
きっと明かされざる理由があるのでしょう。

心配だから毎日来て、なんていってもらえると嬉しくなっちゃいますね~。
そういう仲良しさんいていいなぁ~。

- from kuro -

----

いいツーショットですね♪すんばらしい笑顔です(^^)
久々のきららちゃんのお姿に福王子さまもご満悦ですね。
福ちゃんご一家、みなさん優しいですね。

- from ちはや、 -

----

Akikiさん
私なんて恐ろしくて恐ろしくて。。。
魂が消失してしまいそうで体重計に乗れません・・・
棒たらはみんなに大好評なんだよね~~
福ちゃんの笑顔の写真が撮れてよかった^^

4歳も過ぎるとお家意識が増すんでしょうかね~~
なんかさみしいなあ・・・

amorueさん
そうなんだよ~~
わたしは行く気満々でおやつも持って出るんだけどね。。。
きららさんがグイグイ家のほうに
帰っちゃうんだよ・・・

福ちゃんの笑顔、見たいのに~~

kuroさん
なんで行かなくなっちゃったのか
私にも全くわからないんですよね。。。
それどころか、散歩も行かないなんて~~
わんこって奥深いですね。。

ちはや、さん
ね~~~~
こんな福ちゃんの笑顔
初めて見た気がします!!
うれしかったなあ~~
みなさんにやさしくしていただいて
本当にありがたいです^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
