ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お誕生日♪ 
2008.06.27.Fri / 20:31 
きららさんの4歳のお誕生日。

お祝いのコメントをたくさんいただき
ありがとうございます。
これからも、きらら&ファミリーをよろしくお願いします^^

お誕生日当日。
平日だったので、これといったイベントもなく。
きららさんは日中はお留守番。
夕方は棗ちゃんとお散歩をしました~~

あまりにも普通すぎる!!

で、夕食は頑張りました

P6250311s-.jpg

普段はあまり食べさせない、牛肉!
桑名といえば、柿安!!
黒毛和牛しゃぶしゃぶ用をメインにしました

P6250312s-.jpg


さすがにおいしかったらしく、完食なさっておりました

プレゼントは・・・

P6250316s-.jpg


虫よけ&日よけ用のお洋服 2着。

P6250317s-.jpg


P6250321s-.jpg


スマイルエッグボール。
P6250319s-.jpg
P6250322s-.jpg


引っ張って遊ぶ、ロープ。
P6250320s-.jpg


カボチャクッキー。
P6250318s-.jpg


たらジャーキーです!!
P6250323s-.jpg

きららさん的には、たらジャーキーが一番うれしそうですが・・・

ボールもロープもいっぱい遊ぼうね

さらにパパから
P6250324s-.jpg


いっぱい食べれるね~~



きららさんが家族になって、もうすぐ4年になります。
あっという間の4年間でした。
家族になった翌日から、昼間はずっとひとりでお留守番。
夜やお休みの日も、あまり構ってあげられなくてごめんね。
それでも、きららさんは帰ってきた家族を
お耳ぺったん・しっぽふりふりで必ず迎えてくれます。

みんな、どれだけきららさんに癒されてるか・・・

きららさん。
家族みんな、きららさんのことが大好きです。
今まで、ありがとう。

そして、これからもず~~~~~~っと。
仲良くしていこうねjumee☆faceA6

シュークリームさんから素敵なプレゼントを頂きました^^
次回、ご紹介させていただきます!!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

素敵な誕生日ですね。
プレゼントもとっても豪華で良かったね。
和牛には、驚いたけどね 笑
そう、きららちゃん私も癒されてますよ。
いつもかわいいお姫様♪
どうぞ、これからも元気でいてくださいね♪

- from nao! -

----

きららちゃんは本当にいい子だよねー 逢いに行くと私にもお耳ぺこぺこ、シッポふりふりで「キューン」て鳴いて甘えてくれるもんね 私も癒されます。シュウは嬉しいと甘えるんじゃなくて相撲のぶつかり稽古みたいになっちゃうから痛いよー シッポも振ったことないからつまらんよ。 きららちゃんに我が家も癒されてますよ。お散歩、また一緒に行こうね。

- from シュウクリーム -

----

きららちゃんステキなプレゼントが山盛り!よかったね^^
パパさんからの特別のプレゼントもよかったねvv
これからもいつも元気で優しいきららちゃんでいてね
何度でも言うよvvハッピーハッピーバースデイ!

- from Akiki -

----

nao!さん
ありがとうございます。
きららとしてはうれしいのは
おやつ関係だけかも??
って思ってたけど、おもちゃも意外と
喜んでくれてよかった^^

シュークリームさん
あたしが帰ってきた時より
喜んでるよ・・・
私も、シュウくんの楽しい行動に
癒されてます^^
これからも、ワン共々
仲良くしてね。

Akikiさん
ありがとうございます。
ご飯は最近食べない日もあってので
喜んでくれてよかったです^^
お洋服、着てくれるかな~~

- from きらりんママ -

----

とっても美味しそうなご飯ですね♪
それにいっぱいのプレゼント!!
きららちゃんにとって素敵なお誕生日になりましたね。
でも、ご飯よりもプレゼントよりも家族の皆さんがきららちゃんに愛情を注いであげることが一番きららちゃんが喜ぶ事ですよね。
だから昼間お留守番しててもみなさんが帰宅されたらきららちゃん、嬉しいしょうね♪
これからも家族みんなで元気に楽しく過ごせますように!!

- from amorue -

----

amorueさん
ありがとうございます。
みんなの愛情がきららに伝わってると
いいなあ~~って思います。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
