ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Happy Birthday 
2008.06.25.Wed / 23:25 
                                          P6250309s-.jpg


きららでちゅ

あたち、今日で4才になりまちた

あたちとか言ってるけど、けっこういいお年頃でちゅ
米倉涼子しゃんと同じかちらね~~

これからも涼子しゃんに負けない女の魅力を
おちりプリプリちながら振りまいて
ボーイフレンドをノックアウトさせちゃうでちゅよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                               P6250308s-.jpg


これからも、よろちくでちゅ肉球

                             
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝・4歳】*:・゜\Uo・ェ・oU
きららちゃんハッピーバースデイ!
4歳がきららちゃんのステキな1年となりますようにvv

きららちゃんは永遠の美少女だね^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくでちゅvv

- from Akiki -

--おめでとう--

きららちゃん、お誕生日おめでとう。
俺、今日は2回も会えてうれしかったよーー。 
また一緒にお散歩に行こうね^^  それから、一緒に地球の平和を守ってね。

シュウより・・・・

- from シュウクリーム -

----

きららちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからもオチリぷりぷりで魅力いっぱい振りまいちゃってくださいv-238
ご近所だったらきっとタロもノックアウトされてるわ!
罪な女だわ~(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いしますね♪

- from ちはや、 -

----

あらら、出遅れちゃった~。


きららちゃん、お誕生日おめでとう~。
4歳の一年が、3歳の一年より良い一年になりますように。

- from kuro -

--おめでとう!--

きららちゃん、お誕生日おめでとう♪
年々ますます美犬になっていくきららちゃん…米倉涼子にも負けてないわよっ。
ステキなボーイフレンドもいるしネ。
また楽しい1年をお過ごしくださ~い!!

- from ぴろこ -

----

きららちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
ボーイフレンドいっぱい連れて
お姫様街道をまっしぐら~~~

この1年も健康で過ごせますように♪

- from かりん母 -

----

きららちゃん、誕生日おめでとうございます~
4歳、イイナオンになってきた頃ですねぇ。
福ちゃんにシュウ君と、いいボーイフレンドに囲まれて幸せですよねぇ~
はるももうすぐ誕生日やってのに、更新してないぞ;;
そろそろ本格的に行きましょう・・・

- from glymax -

----

ああっと,出遅れた(汗)
きららちゃん,4歳のお誕生日おめでとう!

優しいご家族とお友達に囲まれて
幸せいっぱいの毎日が,これからもずっと続きますように。

毎日が楽しいことと,おいしいもので(え?;笑)いっぱいだといいね♪

- from ももんが -

----

きゃっ!!かなり出遅れてしまいました(汗)
気を取り直して、
きららちゃん、お誕生日おめでとう~!!
これからも元気に毎日が過ごせますように♪

- from amorue -

--お誕生日おめでとう♪--

遅くなりましたがおめでとうございます。
これからもどんどん磨きをかけていい女になってね。
これからも元気で幸せな日が続くことを願っています。

- from やよちゃん -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
