ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
べちょべちょ きらら・・・ 
2008.06.24.Tue / 11:29 
福ちゃんとのおデートは雨に祟られました・・・

木曜日はよかったんですが、金曜日は散歩に出たら大雨・・・
金曜日は小雨の中福家に向かってたら、すごい降ってきてしまって。。

お散歩には出たんですが
福ちゃんは
俺は濡れるのは嫌いだぜ」っと
すぐ帰っちゃいました

きららさんも、あまりの雨に帰ることにしたらしく
さっさと、おうち方面に歩きだしました・・・

が!!
ザーザー雨に耐え切れなくなったのか

                                       200806211617000.jpg


途中で雨宿りしてました・・・

なんとか歩きだしたんですが、なぜか草むらに侵入

                                        200806211621000.jpg


動かなくなってしまいました・・・

なんとか引っ張って帰ってきましたが、このカップル・・・
雨男と雨女かも・・・

明日はきららさんのお誕生日です

ご飯は何にしようかな~~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

雨、本当に嫌ですね。
さちは、カッパを嫌がるので
ザーザーだろうがなんだろうが
裸で頑張ってますよ。

きららちゃんも雨は嫌だよね。
ボディーが濡れちゃうものね♪
あと少し、頑張ろうね。

明日誕生日ですね。
きららちゃん、きっとごちそうだよ♪

- from nao! -

----

きららちゃん、雨宿りするんですか?
可愛い~♪
最近の雨は、かなり激しく振るから体に当たると痛いのかも知れませんね。
うちも雨の中、くさむらに突っ込んで行くので着いて行かなければならない飼い主は大変です(汗)

- from amorue -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
