ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
初デート♪ 
2008.06.20.Fri / 21:47 



昨日今日と夕方は2ワンコでのお散歩。

と言っても~~  このペアで!!


                                       200806191719000.jpg


福パパママがお出かけされてるので、ここはワタクシがいつもお世話になっている
ご恩をお返しせねば!!
と言う事で。
夕方のお散歩に行っておるわけです^^

初めての福ちゃんとのお散歩・・・
少々不安ではありましたが、福家にお迎えに行きました。

福ちゃんも
なんできららのおばちゃんが俺にリードを着けようするんだ・・・とか
なんできららのおばちゃんが俺を連れ出すんだ・・・
等、疑問はあったようですが。。。

そんな事はお構いなしに、
さあ、行こうね~~とちょっと引っ張ったら
案外スムーズにスタートできました^^

この2ワンコ。
上手にお散歩できてびっくり!!
きららはシュウ君とのお散歩で慣れてるから大丈夫と思ってたけど。
福ちゃんも、きららのチーの時やクンクンの時は、
ちゃんと止まって待っててくれる。
違う方向に行きそうになって引っ張ると、2ワンコともすぐに戻ってくれる。
なかなか順調なお散歩が出来ました^^
ただ。。。
福ちゃんは歩くのがすっごく早くて!!!
きららさんはもちろん、私までついていくのに精一杯
きらら、頑張れ!!きらら、頑張れ
声援を送りながら歩きました・・・

きらら家にて休憩。

                                      200806191741001.jpg


福ちゃんは、何回撮っても顔を背けてるんですよ・・・

この後、福家まで送って無事終了^^

その夜・・・
                                       200806192040001.jpg


8時ごろ、夜の散歩に行こうとしたらもう寝てる~~~

                                        200806192040000.jpg


しかも、こんなにベロ出しながら・・・

夕方、一生懸命歩いたから疲れたのかな・・・
って事でお散歩は中止。

今朝。6時過ぎに起きてきららさんを見たら。

                                 200806200623000.jpg


まだ寝てた・・・

今日の福ちゃんとの夕方の散歩は、雨が降ってたからショート散歩になっちゃった・・・
でも、きららさんは9時から爆睡してます^^;

明日も頑張ってね^^ きららさん



* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

やっぱり仲良しなんですね。
ピタッとくっついてラブラブですよ(^^)
満足のお散歩だったのでしょうね。
舌でわかります。(笑)

- from やよちゃん -

----

おや、今度は福ちゃんですね。
まぁ~モテモテですねぇ♪
福ちゃんとシューくん優しい男子に囲まれて憎いわ♪

さすがに、男子ワンコは、歩くの早いですよね、
海くんも速いので、さちと私は疲れますよ 笑

今日も頑張ってきてくださいね♪

- from nao! -

----

冒頭の写真、きららちゃんと福ちゃんまるでどっちが早いかはり合うみたいに必死で歩いてる感じですね^^
なんかムキになって歩いてるようでおかしい(⌒▽⌒)

あんまり一生懸命歩いたからきららちゃん疲れ果てちゃったんですかね?他愛無いというか・・・可愛いvv

- from Akiki -

----

きららちゃん、がんばって歩いたんだね~~。えらいよー。
いつか、3ワンズでお散歩に行けるといいのにね^^

当分無理か・・・・・・。

- from シュウクリーム -

----

やよちゃんさん
仲良しなんでしょうけどね~~
熟年夫婦のような仲かな^^

nao!さん
きららのお友達と言えば、この2わんこだけかも・・・
末長く仲良くしていただかないと・・・
本当に歩くのが早いよね!!
私もゼーゼーしちゃったよ^^;

Akikiさん
きららにしては、長い距離を早く歩いたので
疲れちゃったんだろうなあ・・・・・
毎日、このペースで散歩したら
私もきららも痩せるかも!!

シュークリームさん
シュウくんも歩くの早いもんね~~
頑張ったよ^^

それは。。。
果てしない夢かも・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
