ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
報われないわ・・・ 
2008.06.19.Thu / 10:51 
シュウ君とお散歩した日曜日。

ふんちをなさったきららさんのおケツに、ちょこんと残ってる茶色いものが・・・・・

すんごく気になるきららさん。
なめる前に拭いてはみたものの、とりきれず・・・
おうちに帰ってから、拭いてあげました。

そしたら。。。

200806152211000.jpg

ガブリンチョされてしまいました

お尻と足を触られるのが大嫌いなきららさん。
知ってはいたけどさあ~~

200806160645000.jpg


って、痛いんですけど・・・
全然、気にしてませんね・・・


レディーのおちりに触るからでちゅよ

そうですか・・・

20086171.jpg


なぜか9時前から寝るきららさん・・・

母の愛って報われないんですね。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

解るわー。胸が痛くなるほど解るよー。あの傷 痛々しかったよねー おちり、いくらなんでもばっちかったもんなぁ 洗うのは当然やわ 私も毎日報われない思いをさせられとるでなぁ がんばろなー

- from シュウクリーム -

----

おぉ~、痛そう~!!
大丈夫ですか?
ウンチョが付いてたら取ってあげたいのが母心ですよね。
うちも15が以前、ウンチョを付けてて取ってあげようとしたら飛び上がって逃げ去りました(笑)

- from amorue -

--こんばんは(^^)--

初めまして!コメントありがとうございました♪
クッキー気に入ってもらえてよかったです。
こちらこそよろしくお願いします(^^)

きららちゃんレディーです。おちりは嫌だったのですね。
でもガブリはキツイです~(/_;)
きらりんママさん痛々しい…
お大事になさってください。

- from ちはや、 -

----

い、い、痛そうです・・・痛いでしょ?
お風呂入っても、洗えないじゃないですか・・・
これ利き腕なんでしょ?
一撃でこれなんですか?
嚙んで離さないんですか?
何度も噛むんですか?

良く聞きます、嚙まれる話。
流血とか・・・
でもこうして写真で見ちゃうと、ショックです。
痛そう・・・


お腹の調子悪くならないように最新の注意を払わなくてはなりませんね・・・・


お大事にしてください。

- from kuro -

----

これはまたすごい^^;
さすがのわたしもここまですごい歯形はまだ未経験^^;まだまだ修行が足りんね、わたしvv
でも、コレはまだ打ち身だよね^^牙は刺さってないから大丈夫(たぶん^^;)わたしは縫うほど咬まれなきゃいいと開き直ってます^^;(そんなんダメか?)

それにしてもきららちゃん、よほどイヤだったんですね~^^;
「さわらせてね~」と低姿勢でお願いしてから触っても怒られますか?
さくらは最近、「少しだけ!少しだけ触らせて!(^人^)オ・ネ・ガ・イ」なんて言いながら触るとちょっとガマンしてくれます^^;段々卑屈になってきているわたし、下僕生活へ逆戻りか?!( ´△`)アァ-

- from Akiki -

----

シュークリームさん
そうやね~~
って、シュウ君おチリ触っても噛まへんやん・・・
でも、何かとお互い報われないかも・・・
がんばろうね!!

amorueさん
触ると痛いだけで、血とかはでなかったんですよね~
今は、打ち身状態です^^;
15ちゃん。
飛んで逃げるくらいならかわいいやん^^

ちはやさん
こんにちは~~
早速来ていただいて、ありがとうございます。

クッキー、美味しそうに食べてますよ~~
何回も噛むのが良いです!!

ガブリンチョの後は、大分直ってきましたよ^^

kuroさん
傷はできてないから、大丈夫ですよ^^
お風呂に入って洗えますよ~~
打ち身状態ですよ・・・

一撃って言うか・・・
嫌がってたのに、しつこく3回も拭いた私も
いけなかったんですけどね~~
何回も噛まないし、噛んで振り回すわけでもないんですよ。
きららさんとしては、本気で噛んでないと思いますよ。

パピ族とは、力が違いますモンね~~

Akikiさん
そうですね~~
きららさんは本気で噛んでないから
傷ができたわけではないから
私もよしって感じ。
まさしく、打ち身状態だよ~~
もちろん!!
怒っといたけどね^^;

おちり。
最初は我慢してたんだけど、きれいにならなくて・・・
お尻拭き3枚目で我慢の限界が着たんだろうね~~

お互い、下僕になってるかもね。。。

- from きらりんママ -

--オッケー♪--

腕の傷より心の傷が…という感じでしょうか。
(痛そうだけど血も出てないですもの!!軽傷。軽傷。)
ぴろこも経験あるから痛いほどお気持ちわかりますぅ。
わんこだって嫌なものはイヤですよね。
で~も~、母の心も分かってほしい~!!
お大事にネ。

- from ぴろこ -

----

ぴろこさん
私は全く気にしてませんよ^^
ちょっとしつこかったかな?って反省してます^^;
ひかいちちゃんは怒ったりしないんでしょうかね~~
経験あるってことは・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
