ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
爆走! 
2006.08.01.Tue / 14:53 
今朝の散歩は涼しくてきららも元気でした
             
          福ちゃんと。楽し!


福ちゃんと華ちゃんの3ワンで爆走しました
2,3周走ると座ってる福ちゃんのお父さんや華ちゃんのお父さんの
足の間に入って
助けて~」って顔で見るんです。
で、「よしよし。きららがんばれ」してもらってまた走り出すのくり返し。
久しぶりの爆走は本当に楽しそうでした
きららが止まっていると福ちゃんが近寄ってきて、きららの顔を
カミカミします。
福ちゃんのお父さんは「こら!福。」って怒りますけど、
きららはちょっと気持ちよさそうです
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、爆走できる仲のいいワン友達がいるんですねv-345華ちゃんと福ちゃんのお父さんに「助けて~」って言いに行くということは、すごい懐いてますね~。福ちゃんがきららちゃんの顔をカミカミするのは、仲いい証拠ですね。まるで兄弟みたいですね~。柴が集まると「きゃ~」って叫ぶぐらい可愛いですv-398むぎも仲間に入れて~と言いたいぐらい・・・

- from amorue -

----

あずき屋からお邪魔しに来ましたよ。
きららちゃん、激プリチーだわv-238
あずきの方が半年くらいお姉さんですね。
なのに、すでに福ちゃんというハンサムな婚約者がいるとはv-237
あずきに言うとジェラシーで憤死しそうなので、
内緒にしておきます。
ブログリンクさせてくださいね~。

- from かおりん -

----

amorueさん
爆走できるワン友・・・小さい頃のほうがたくさんいたのv-395最近ガウガウするようになってしまって・・・女の子のお友達が減ってしまったわv-356
そうなんです。ワン友達より飼い主さんのほうが好きなんですv-344
むぎちゃんもお友達できるといいね。

かおりんさん
早速書き込みしてくださって、ありがとうございます。
福ちゃんとはラブラブなんですよv-343
一緒に散歩してるとチュってしたり・・
あずきちゃんなんだかとっても似たもの同士なので
これから仲良くしてくださいね。

- from きらりんママ -

--近くに柴友がいるのって--

すごくうらやましいかも^^
やっぱり一番楽しく安心して遊べるみたいでいいですね。
うちも近くならお邪魔しにいくのに(笑
柴犬同士がくるくる回って遊んでる姿はすごい可愛くて好きですv-10

- from 春香風来 -

----

春香風来さん
小さい頃からのわん友が一番安心できるみたいですね~。
慣れないワンコにはガウガウするんですよ・・・
本当に近くなら一緒に遊びたいですねv-410

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
爆走!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
