ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
のんびり・・・ 
2008.06.16.Mon / 12:15 
土曜日は暑いくらい。
日曜日は曇ってて涼しいより肌寒い一日だったきらら家地方。

日曜日の夕方。
シュウくんとお散歩に行きました

サクサク歩いて、芝生のある公園に着くと・・・

                                     20086151.jpg


シュくんの助走付シャンピングアタック!!

                                     20086152.jpg


あっという間に転がるきららさん・・・

                                       20086153.jpg


負けじと下からパンチを繰り出すきららさん。。。

しばらくバトルを繰り広げ。

                                       20086154.jpg


おやつタイムは大変仲良くお座りで待って。

                                       20086155.jpg


とってもいいお顔を見せてくれました^^

その後はお互い好きなボールと

                                        20086156.jpg


石で遊んでましたが

                                       20086157.jpg


人の遊んでいるものがよく見えるのは、わんこも一緒のようで。。

                                        20086158.jpg


ヴ~~~ッと怒ってはみたものの

                                       20086159.jpg


と、妙にお姉さんぶってみるきららさんでした~~

ひとしきり遊んで、お散歩して帰る途中では

                                       200861510.jpg



ちゃんと順番にお水を飲んで。

一緒のお散歩は、人もワンコも楽しいね~~


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉ、楽しそう~!
うちのラスカとアイラがいっつもこうして遊んでるわ~。
下になるのはいつもラスカ(オス)ね。


シュウ君、石?
噛むの?
間違えて飲んじゃったり、歯が欠けたりしない?

- from kuro -

----

もうすっかり姉弟のようなおふたりさんですね^^
姉弟なんていったらシュウ君は「(_△_;ガァーーーン!!」かもしれないけど^^

こんなに仲良くお散歩できるお友達がいて本当に幸せもののふたりですねvv

- from Akiki -

----

kuroさん
きららはすぐに転がっちゃうんですよね~~
男の子ばっかりとしか遊ばないから
力負けしちゃうのかな??

シュウ君。
石を蹴飛ばしてもらうのが
大好きなんですよ~~

Akikiさん
私の中では、きららはシュウ君のこと
子供だと思ってるのでは???
って怪しんでおりますよ^^;
よだれが垂れてると、なめてあげたり
するんですよね・・・

- from きらりんママ -

----

きららさんとシュウくん,とっても仲良しですねぇ。
この季節,1わんこだとお散歩もなんだか苦行のよう(笑)ですが,一緒にお散歩だと,人もわんこも楽しいですよね。

伊吹もシュウ君と同じで石が大好きで,やっぱり蹴ったのを追いかけたり,あむあむとかじったりしています。

ところで,ご心配をおかけしましたが,伊吹,完全復活いたしました!ありがとうございました。

- from ももんが -

----

仲良しバトル微笑ましいですね。
きららちゃんも負けないぞって可愛いね♪
本当にお似合いのカップルですね。

- from nao! -

----

ももんがさん
お散歩って誰かが一緒だと
楽しさが増しますよね^^
ワンコもそんな気がします。
伊吹ちゃん、よかったですね~~
おめでとうございます!!

nao!さん
この2わんこは仲がいいのか
無関心なのか・・・
わんこの気持ちってわからないですね。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
