ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
シュウときららはベテラン 
2008.06.09.Mon / 12:24 
先週の金曜日。
シュウークリームさんからSOSを受けて、ワタクシが2わんこの
お散歩に行ってきました~~

久しぶりだし、大丈夫かな・・・
と、少々不安もありましたが・・・・

何の事はない。
2わんこは鳴れたもので、サクサク歩いてくれました^^

                                       P6060224.jpg


お互いがおトイレの時や、クンクンタイムはちゃんと待ってるし。
逆方向に引っ張ることもなく、順調~~

しかも!!
暑いからか、あんまり歩かなくなってたきららも
シュウ君に遅れないように、サクサクと歩いてくれます^^

                                        P6060228.jpg


途中の公園で、休憩。

                                         P6060231.jpg


私のひざにあごを乗せておねだりするシュウ君~~

P6060230.jpg


きららさんもかわいいお顔でおねだり~~

お水も飲んで、1時間くらい歩きました~~

シュウ君のおうちに帰ると、シュークリームさんに
「きららちん。がんばったね」って褒めていただき

P6060234.jpg


ご機嫌の2わんこ^^

また行こうね~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いやぁ~、きららちゃんもシュー君もかわいい笑顔だねぇ~
なんか。。。同じ家の子みたいだわ(笑)
っていうよりも。。。ゆずこたよりもイイ感じ。。。(涙)
きらりんママさん、ちょっと頑張って、多頭への道、いっちゃいなよぉ~(笑)

- from かぐら -

----

私もお預かりして散歩する時はちょっと緊張するよ。
でも、わんこのほうがお利口さんで、いらぬ心配なんだけどね(笑)
シュウくんに遅れないように頑張って歩くなんて、きららちゃんかわいい♪
お散歩後の2人の笑顔が楽しい時間を物語ってるねぇ。

- from ようこ -

----

どうもありがとう^^
きららちゃんは引っ張らないけど、シュウは力が強いからごめんしてね。

またお願いするときもあると思うので、今後ともヨロシクお願いします。

- from シュウクリーム -

----

こんにちは。
本当にきららちゃんとシュウくんお似合いですよね。
仲良し笑顔がとっても可愛い♪
オヤツをおねだりする姿
萌え~~ですね。
また、是非頑張って見せてくださいね♪

2ワンズのお散歩お疲れ様です♪

- from nao! -

----

二匹は二匹の楽しさがあるよね~。
とはいえ、我が家から比べると大きいコだもんね。
その分大変さもあるよね。
お疲れ様でした。


シュウ君、横顔ナイス。
なかなかに良い横顔です。
きららちゃんも黒い顔なのに、きらきらお目目ちゃんと撮れてていいですね~。
黒いコ、うちにも二匹いるけど写真が大変なんだよね~。

- from kuro -

----

仲良しワンコのお散歩って 楽しそうでいいね~。
うちは せっかくお向かいにRUIちゃんがいるのに
いつも けんかふっかけられてばかりだから
一緒になんて考えられないですね~。

- from シナモン -

----

かぐらさん
きららの子供が生まれたら・・・
って思ってたけど、なさそうなので
シュウ君とのお散歩を楽しみます^^
2わんこだと、いいお顔するんだよね~~

ようこさん
ようこさんでも!!
よその子をお預かりするのは、緊張するよね~~
でも、いつもとは違う楽しさもいっぱいあって
また行きたくなるよね^^

シュークリームさん
いやいや。
こっちこそ、いつもありがとう^^
シュウくんいい子で歩いてくれたよ^^
いつでも言ってね。

nao!さん
おねだりの時は、2わんことも
いい表情だったよ~~
歩いてるときは、プリプリお尻しか見えなかったから
ちょっと、気になってたんだよね~~
楽しそうでよかった^^

kuroさん
2わんこともいい表情なんだけど
なかなか、揃ってこっち向いていいお顔してくれない
んですよね。。。
モデルの修行が足りない?

シナモンさん
りりちゃんにも、ボーイフレンドができるといいのに。。
きららの仲良しは男の子ばっかり。。。
お姫様だからね^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
