ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
忙しい時に限って~~ 
2008.06.05.Thu / 21:43 
今朝のお散歩。
まだ雨は降ったりやんだりだったので、止んだ時に出発。

忙しいから早くね~~
とお願いしたところ、快調にふんちを済ませてくれました^^

いい子だね~~。さあ帰ろうか?

公園の真ん中で動かない・・・

ボール投げ、するでちゅ
あま~~い飼い主なので
ちょっとだけだよと遊んでると・・・

                               200806050708000.jpg


投げられるのを待ってるきららさんの舌の先に、よだれが!!

おやつじゃないんだから・・・

なんとか、歩き始めたけど急に止まって動かない・・・

                               200806050715000.jpg


通りかかったサム君ママに
きららちゃん、真剣に悩んどんね~~
って言われるくらい、考えて。。。
結局置き去り。

ようやく公園から出たと思ったら、よそのお宅の階段から動かない。。。

                                200806050719000.jpg


いやいや。普通のワンコですし・・・

はあ~~~
この後、引っぺがしてダッシュで帰ったのは言うまでもありましぇん・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ふふふふふ^^
相変わらずお嬢様まっしぐらのきららちゃん・・・・・・

ママさんの「はよー、かえろーに~~」って声が聞こえそうやね^^

今日はシュウのお散歩よろしくお願いいたします。

- from シュウクリーム -

----

きららちゃんってば・・・
今日はなんとなくママと離れたくない気分だったのかもね^^
さくらもよく落ちている枝を前に悩んでますよ^^つい「どっちでもいいから早く決めてよ!」って言っちゃうセッカチなわたしです^^;

- from Akiki -

----

シュークリームさん
2わんこ、すっかり一緒の散歩になれた感じ~~
今回行けたことで自信ができたよ^^
いつでも言ってね^^

Akikiさん
私も~~
朝は忙しいんだから早くしてよ~~って言ってます。。
修行が足りないかな^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
