ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
どよ~~~~~ん・・・ 
2008.06.03.Tue / 22:13 
昨夜のお散歩。
ザーザーの雨の中を行かなきゃいけなかったので
きららさんにはレインコートを着ていただきました

                                   200806022017000.jpg


玄関で着せたら・・・動かない・・・

おお~~写真写真と思ってカメラ取りに行って戻っても、そのまま・・・

どーしたんですか?

                                     200806022017001.jpg


いやいや。気のせいですよ^^

面白いのでほっといたら、2分くらい固まってました汗;


きららのこと、どよ~~んってこうと思ってたら。
会社のパソコンが壊れた・・・
8年くらい使ってたから、そろそろ寿命?って思ってたんだけど・・・
何にもバックアップしてない・・・

私もどよ^^~~~んです。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは
雨っていうだけで、どよ~んですよね。
きららちゃん可愛いから大丈夫だよ。
もっと、よ~く見せて頂戴よ♪

きらりんさん、会社のPCが壊れた!!
それは一大事じゃないですか??
挫けないで頑張ってね♪

- from nao! -

----

フードをしっかり被せたら100%固まりますね^^
さくらも写真撮りまくって散々笑われてもジッと俯いて立ってます(≧m≦)ぷっ!
そんな姿がまた可愛くてつい目深にフードを被せちゃうんですよ~vv
でも、そんな可哀相なことをしているとバチが当たるんですね^^;わたしも気をつけよう(^-^;

- from Akiki -

----

うわー会社のパソコン・・・ご愁傷様です。
その後、大変でしょう・・
会社のはデータのバックアップ必須ですよね。
って、私も今パソコン内容飛んだら泣く、じゃ済まないかも・・・・茫然自失ですね、きっと。


うちは洋服で固まることが無いんだけど、
もし固まったら
「動いてみて」「お手」とか言って遊んじゃいそうだわ(笑)

- from kuro -

----

naoさん
このレインコートは結構にあってると思うんだけどね^^
帽子が嫌みたい。。。
パソコン。。。
電源入れてません。。
データーが取れるか、業者さん待ちです^^;

Akikiさん
やっぱりフードは嫌なんだよね・・・
さくらちゃんもか~~
って、私きららで遊んだから
天罰が下ったの!!

kuroさん
もう。。。
大パニックですよ~~
でも、他の人は寿命かな~~とか
案外平然としてるんですよね・・・
社長も。。
なんででしょうね~~

- from きらりんママ -

----

会社のパソコン、壊れてしまったんですね・・・。バックアップしてなかったら「どよ~ん」ですよね(汗)
私も何度か会社でも自宅でもバックアップ取ってる最中とか取る前とかにパソコンが壊れて倒れかけた事があります(笑)

きららちゃん、カッパ着てると固まっちゃうんですね。でも、梅雨入りした事だし雨がよく降るからしばらく我慢するしかないですね(汗)
我が家も着せると固まるんですが、何故かリードを付けるとシャカシャカ歩き出します。

- from amorue -

----

梅雨は人間もちょっとブルーになるけど、水嫌いが多い柴にとってはもっとブルーだね。
大嫌いなレインコートも着せられちゃうし(笑)
その固まり具合で歩けたのかな?
壊れかけのロボットみたいにぎくしゃくしてたんだろねぇ。
お互い辛い季節ですなぁ。

- from ようこ -

----

amorueさん
データーが取り出せるかどうか
業者さん待ちなのでまだまだどよ~~んですよ・・・

きららはレインコートは平気なんですけど
フードがダメなんですよね^^;

ようこさん
きららはフードさえ被ってなければ
シャキシャキ歩くよ^^
でも、大雨だとふんんちとかしないんだよね・・・
本当につらいよね・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
