ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
セクシーナイツきまぐれ~~な~~ 
2008.06.02.Mon / 16:09 
今年は早くも梅雨入りしたきらら家地方
お外おトイレ族には、大変季節になりましたね。。。
雨に負けず、我が子のためにがんばりましょ~~~~~

さてさて。
お天気がいいと日中は暑くてすぐにハアハアしてしまう
きららさん

夜は過ごしやすくなるので、よく寝ますzzz

                                           200805291714001_20080602155917.jpg


暖かくなったんだね~~
上向いて寝てるよ・・・

                                           200805291714001_20080602160245.jpg


セクシーって言うか・・・
上半分潰れてますよ。
お姫様として、いいんですか??

                                            200805291714001_20080602160709.jpg


人の話聞いてませんね
まあ、お手手は大変プリチーですよ^^

このベットも年季が入ってきたね~~
そろそろ、新しいの買う??

暑いから、秋になってからでいいっか!!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

可愛い♪
でも、つい笑っちゃいました。
お姫、随分と豪快な寝かたですねv-402

今年もついに、梅雨入りですね。
毎年思いますが、どうしてお庭でチッコもしてくれないんでしょうね・・・涙。
これは、雨にも負けないで頑張るしかないってことですよね。

- from nao! -

----

入梅しましたね。
うちも外でしかお仕事できないので困ってます。

きらら姫、気持ち良さそうにオヤスミですね(笑)

- from かりん母 -

----

naoさん
さちちゃんはへそ天で寝ないの??
きららは暑くなってくると寝てるよ^^

お庭でしてくれるといいんだけどね~~
お互い頑張ろうね^^;

かりん母さん
かりんちゃんも~~
梅雨の時期は、冬よりつらいですよね・・・
がんばりましょ^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
