ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
時速30メートル? 
2008.05.30.Fri / 12:48 
昨日の夕方、お散歩してたきららさんが急に走り出した

ちょっと先に、桜の枝らしきものが桜

                                     200805291719000.jpg


どうぞどうぞ

                                      200805291716000.jpg


それはよかった^^

しばらくすると、「蹴ってくだちゃい
って顔をしてきたので、蹴ってあげると・・・

                                       200805291714000.jpg


うちにある、フェッチは噛まないのに・・・

蹴ってくだちゃい

ハイハイ^^

しか~~し。

5メートル進むのに10分もかかってるやん!!
いつになったら家に着くやら・・・

                                       200805291714001.jpg


あたしゃ、教官か・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

昭和のニオイを嗅ぎつけてやってきましたよ~vv
きららちゃんは顔も可愛いし性格もナイスvv
でもこの教官は・・・恋のお相手にはちょっと歳食いすぎてない?(='m') ウププ

でも、実はアレ見てないんだよね^^;わたしが夢中になったのはもっとずっと古い「アテンションプリーズ」だったりするわけで・・・あ、やっぱ知らない?だよね(^。^;)

- from Akiki -

----

枝でもすごく好きなのと、あんまり好きじゃないのない?
ひなは気に入った枝を公園から咥えて持って帰ったことあるよ。
きららちゃんは桜がお好みなのね。
さて、何分かかって家に帰れたのかな。
枝が木っ端みじんになるまで帰れないんだろうなぁ(笑)

- from ようこ -

----

きららちゃん、なんだか手に取るように状況がわかるわ~~^^
お姫様パワー、これからも全開で行ってみよーね^^

- from シュウクリーム -

----

Akikiさん
あききさんならわかってくれると思ってたよ~~
でも、見てないなんて!!
私はめっちゃはまってたよ!!

アテンションプリーズはわからないです。。。

ようこさん
そうそう。
歩道の何ヶ所かに点々と破片を撒き散らしたから
拾って帰ったよ・・・
途中で、「福ちゃんちに行こう」って誘って
移動したけど、20分はいたね!!

シュークリームさん
わかるやろ~~
お姫様街道、まっしぐらのあたち。
これからもよろちくね^^

- from きらりんママ -

----

えっ!うそっ!私、アテンションプリーズ。。。知ってる(涙)
おっと・・・失礼(笑)
ウチもね~この現象。。。あるよ~
時間が無いときに限って。。。あぅ。。。
木の枝とか松ぼっくりとか。。。誰かの忘れ物とか(えっ!)
なんか知らないけど、なんでそんなもの?っていうときに限って。。。燃えるんだよね。。。U^ェ^U

- from かぐら -

----

かぐらさん
そうなんですよ~~
この時も夕食を作らないとって急いでたのに!!
ワンコは不思議ですよね。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
