ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ワンコ界はシビアでちゅ 
2008.05.28.Wed / 10:54 
嵐のような日々もどこへやら~~

平穏なお散歩が戻ってきました^^

平穏??それどころじゃないでちゅよ
どーしました?きららさん
なんだかみんなが、冷たいでちゅよ・・・

そーーーーーなんです。

福ちゃんは、きらら家に来なくなったどころではなく、公園であっても
素通り。。。
シュウ君は、一緒にお散歩に連れてってもらっても別行動。。。

福パパやシュークリームさんと
ワンコの世界はシビアやね~~」って話してます^^;

                                        200805262044000.jpg


あんまり食べると太るよ~~

                                         200805262045000.jpg


ごもっともでちゅ。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いやぁ~
そこまでシビアですか。
恐ろしい世界ですね 笑
きららちゃん今度は、美味しいもの食べちゃってるのね。
まだまだ、きららちゃんは一杯食べても大丈夫だよ♪

- from nao! -

----

そんなに違うもんなんだ!
きららちゃんでそんな調子なら、避妊手術してるひながモテないのもうなずけるわ。

ひなの体重管理は出来るのに、自分の体重管理はちっとも出来ない…
私もぐさっとくる言葉でした(笑)
きららちゃんは好きなだけ食べてよし!

- from ようこ -

----

ワンコ界、シビアですよね~(汗)
15たんも最初で最後のお姫様の時は、超モテモテ(全て蹴散らしてましたが)だったけど、終わった瞬間にそっぽ向かれてました(気にしてませんが)。

- from amorue -

----

「ごもっともでちゅ。。。」に笑ってしまった^^
さくらも「オマエにだけは言われたくない」とか思ってるんだろうな~(^。^;)ごもっともだわvv

やけ食いなんかしてるところを見ると今回は元気みたいですね^^
このままいつものきららちゃんに戻るといいですねvv
偽妊娠は見てるほうも辛いからねT_T

- from Akiki -

----

nao!さん
本当に!!
この状況の変化にはビックリするよ!
厳しい世界だよ・・・
うう・・・
きららはまた太ったから、食べちゃいけないんだけどね~~

ようこさん
私も~~
最近ブクブクしてきてどーしようもない!!
食べるの我慢できないんだよね・・
うちは二人で巨大化してるよ・・・

amorueさん
15ちゃんも?
一時のモテモテはすごいよね~~
きららも気にしてないけどね^^;

Akikiさん
食べなくなるのは終わって一ヶ月くらいしてから
なんだよね・・・
あんまり気にすると返っていけないから
ほっとくことにしてるけど・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
