ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あたちワンコじゃないでちゅ 
2008.05.21.Wed / 11:02 
きららさんのお姫様も、今が最高にかぐわしい時期に

シュウ君は何事もなく、一緒に過ごしてます。
お相撲しようじぇ
あたちまけないわよ
という感じで、楽しく過ごしてます^^

しか~~し。
福ちゃんは大変

朝も早くから、きらら家にご訪問。
キャンキャン」と、求愛されておられ。
夜はご飯も食べず、雨に濡れながらきららの訪問を待っててくれるらしいのです

そんな福ちゃん。
最近は、報われておるです^^

                                         200805201725

きららさんも、福ちゃんにスンスンされても怒らず、
むしろ、好意的

でも、その後この方々は何もなく終わっていってしまうのです・・・

という話を、アンナママにしたところ。

もう、自分が犬とは思ってないん違うの??」

とのお言葉。

きらら姫と福王子ですからね~~

こんなで、今回も何事もなく終わっていきそうです。。。

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

やっぱり、自然交配は難しいですね。
それに、きららちゃんは、犬じゃないかもね♪
犬じゃないよ、きらら姫だよって良いそうじゃないですか?
さちと同じですね♪

福ちゃんがんばれ!!

- from nao! -

----

見たことも聞いたこともないない行為は自分ではできないものじゃないでしょうか?^^;
だって純粋培養の箱入り娘と箱入り息子だもんvvパンダと同じで性教育ビデオでも見せないと自然に、は無理かも(≧m≦)ぷっ!
だけど、お姫様と王子様のカップルならこれぐらい清純派なのがお似合いのような気もしますね^^
プラトニック万歳!ってことで・・・^^;

- from Akiki -

----

そうかー ワンコじゃないんだね 姫サマと王子サマなのね そう言われれば納得するわね シュウは姫サマのおつきのモノくらいになれるやろか

- from シュウクリーム -

----

福ちゃん、まぁ怒られなくなっただけでも・・・

こんな風に難しい場合もあるんだよね~。
うちはカミィが断固拒否したのを見て
「なるほどこういうケースもあるんだな」と思った。
こういうことって、聞いてたけど実際に見るのは初めてだったから。


そうそう、前にアップした「クライマーラスカ」に
「動画でみたかった」とコメントいただきありがとうございました。
今日動画とって参りました。
お時間ありましたら見てください~。

- from kuro -

----

nao!さん
家の中に家族といると
あたちも一緒^^とか思っちゃうんでしょうかね~~
野生の頃の事は忘れてますね・・・完全に

Akikiさん
パンダはそんなビデオ見てるの!!
姫と王子には、無理な話なんでしょうね~~
自分でももてあましてる福ちゃんが
不憫でね・・・

シュークリームさん
もう。。
早く終わって欲しい・・・
シュウ君は落ち着いた?

kuroさん
カミィちゃんが拒否って
色々なケースがあるんですね~~
奥が深い。。

ありがとうございます!!
楽しみ~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
