ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
退屈しのぎ~ 
2008.05.13.Tue / 10:09 
先週の土曜日は一日中

退屈きわまりないきららさん。
棚の片づけをしていた私のそばを、ウロチョロとして・・・

いいもの見ちゅけたわ

               200805101528
200805101528
by kiraramama

ポケットティッシュを開けて、中のティッシュを引っ張り出してます!!

赤ちゃんもこの行動しますよね~~

きららも、赤ちゃんと同じ^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--あはは!--

丁寧な仕事っぷりだねぇ。
ゆっくりと着実に出してる(笑)
きららちゃんはぬいぐるみの綿も綺麗に引っ張りだすタイプかな?
昔、昼寝から起きたら床一面に箱ティッシュの中身が散乱してたことがあるなぁ…
もうそんなイタズラしないけど。
ちょっとしてほしかったりして(笑)

- from ようこ -

----

あずきもポケットティッシュじゃなくて
普通のBOXから引っ張り出しますよ。
留守番させたりすると、時々やってるなあ。
きららちゃんのように、丁寧にやってるかどうかは謎。
でも最近、テーブルの上の籠から自分の欲しいものだけを、籠を落とさずに引っ張り出すって技を会得しました。
きららちゃんはやらない?

- from かおりん -

----

ぷぷ。一所懸命にティッシュを出してますね~♪
むぎも赤ちゃんの頃によくしてましたよん。
でも、最近は机の上のみにしか置かないようにしてるので(油断すると今でも引っ張り出すので)、できません(笑)

- from amorue -

----

最近はしなくなったけど、小さい頃はしてたわ~。
うち、犬飼う前もティッシュをいたずらするネコがいたので、
ティッシュって常に届かない所とかが定位置だわ。
猫の時はどこにおいても上がっちゃうのでひっくり返して置いてたな~。
動画見て懐かしくなっちゃった。

サクランボ、こんなに収獲したんですね。
防御しただけのことはありましたね~。
綺麗、つやつやですね~。

- from kuro -

----

ようこさん
もう~~片付けるのはあたしなんやでね!
とか、言いながら楽しかったんだよね~~
こんなかわいいいたずらなら
しても笑って許せるよ^^

かおりんさん
あずきちゃん。
すごい技を会得したね~~
かごを落とさず、欲しいものだけを取る・・・
ひょっとして、指を隠してるんじゃないの~~

amorueさん
むぎちゃんもしてたんだね^^
きららは、こんなことしたの初めてだったから
かわいくって、思わず
撮っちゃいました^^

kuroさん
猫ちゃんもするんだ~~
うちも、Boxティッシュは届かないとこにあるから
きららがこれしたの初めてだったんですよ!!
なんか、かわいかったです^~

さくらんぼ、赤いのはおいしいんですよ^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
