ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お姫様ウォーキングゥ~~ 
2008.05.07.Wed / 10:51 
連休も終わっちゃいましたね。。。

何事もなく終わってしまったきらら家のお休み。
どこに行くこともなく、たまった家事をこなしてました・・・
きららさんも、普段と変わりなく~~~

と思ってたら、きららさん。
こどもの日から、お姫様になりました

先週くらいから、福ちゃんがちょっと気にしてるかな?
と、思ってたけど他の男の子ワンコは何にもだったから、まだかな~~
って思ってたんだけど・・・

恐るべし福ちゃん。
さすが、婚約者!!

で、ワンコ、特に男の子ワンコとは会わないようにしてるんですけど、
福ちゃんちには通ってます
福ちゃんも、朝夕と尋ねてきてくれるし
福パパママも
きららちゃんが来てくれやんと、朝まで外で待っっとんで来てもらわんとあかんわ
と、おっしゃってくださってますので甘えてます

福家に向かうきららさん。

 200805061739                                         

携帯動画なので見難くてごめんなちゃい。。

お尻プリプリさせながら、張り切って歩いていきます^^

福家で起こる出来事については。。。
また今度!!

さくらんぼがいっぱい付きました~~

                                           200805080706000.jpg


見えるかな?

                                            200805080706001.jpg


毎年、鳥に食べられてたんですが
今年はパパがネットをしてくれました~~
これで入ってきたら、焼き鳥にしたる!!」
だそうです・・・

                                            200804300807000.jpg


あたちは焼き鳥食べるわ
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんお姫様になりましたか。
本当だよね。
男子わんこの反応にはびっくりします。
さちは、手術したけど卵巣が一つとりきれなかったので
お姫様には、なるみたいです。
といっても、安心お姫様ですけどね。
きららちゃん、福ちゃん王子のもとで頑張るのかな?
楽しみですね♪

早いご連絡感謝しています。
ありがとうございました。

- from nao! -

----

これからシュウはどうしたらいいのやろか きららちゃんちに行かないのは無理やし 福ちゃんと会ったらガウガウになるし とっても困りましたわ 昨日みたいにきららちゃんに嫉妬やいてしまうのも恐いけど シュウの楽しみの一緒の散歩もできないのかなぁ??

- from シュウクリーム -

----

きららちゃん、お姫様になったんですね~。
ついに福ちゃんとの間に可愛い子供ワンコちゃんが誕生するかしら~♪うふ。
我が家の15は、足が悪いので子供誕生は諦めて(15自身、男の子が大嫌いなので難しいかも)今度避妊手術しま~す。

- from amorue -

----

ママになる日も近い?
楽しみだねぇ。

さくらんぼの盗難対策バッチリ!
私のやったお花警備とは大違いで完璧ですね。
これにきららちゃんのパトロールも加われば無敵だ!
きららちゃんはさくらんぼより焼き鳥が好きかな(笑)

- from ようこ -

----

携帯動画でもお尻プリプリはちゃんとわかったよ~。

サクランボすごい沢山なるんだね~。
こりゃー狙われるわ。
うちの息子、サクランボ嫌いだったんだけど、
友達のお母さんに取れたて食べさせてもらってから好きになったの。
新鮮さも味のうちよね~。

- from kuro -

----

さくらんぼ、甘くて美味しく育つといいねぇ~♪
でも、私はきららちゃんと一緒に。。。焼き鳥かな?(笑)

お尻プリプリのきららちゃん。。。可愛いねぇ~

- from かぐら -

----

きららちゃん、焼き鳥を食べる時は串を外して食べるのを忘れないでねvv

- from Akiki -

----

nao!さん
男の子ワンコの鼻はどうなってるんでしょうね~~
私なんて、今になっても
何も臭いません・・・

きららはイライラするのか、
み~~んなに怒ってます^^;

シュークリームさん
シュウ君はめげないよね!!
きららに怒られても、飛びついてくるもんね~~
今はまだ、大丈夫と思うけど。。。

amorueさん
赤ちゃんはね~~
きららももうすぐ4歳になるし
考えちゃいますね・・・

避妊手術も考えてますよ^^

ようこさん
きららと福ちゃんの事は自然に任せてるので
多分、今回も何もないかなあっと
思ってます。

さくらんぼ。
昨日で急に色づいたんだよ!!
収穫しないと!!!

kuroさん
お尻プリプリかわいいんですよね~~
大好き^^
お散歩のとき、いっつも見ちゃいます!

さくらんぼ。
昨日一個食べてみたら、おいしかった!!

かぐらさん
さくらんぼ、おいしかったんですよ~~
収穫せねば!!

ゆずちゃんもお尻プリプリで歩いたりしますか??

Akikiさん
だいじょうぶ!
過保護なので、ちゃんと串は私が取るから^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
