ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あたしのハムエッグ~~ 
2008.04.24.Thu / 12:35 
昨日の朝のことでございます。。。

ええ~~ええ!!
重々承知しております。。。
置いてあったことを忘れて、ごみ出しに行っていた私が悪いんです。。。

でもでも!!

今、一緒に玄関にいたじゃん
道路にゴミ出してた1,2分の事なのに

リビングに戻ってきたら、満足げにペロペロするきららさんの姿が

嫌な予感がして、コタツの上を見ると・・・

無い!!
私の朝ごはんのハムエッグがない!!


ピカピカのお皿だけしかない!!

なんで食べるの~~~」ってお口ムギュってしたら
ヴ~~~ギャンギャン
って怒ってくるし

置きっぱなしにした私が悪いんだけどね。。。
ハア~~~~~~~~~~~って感じ

卵とハムにクレイジーソルトかかってたのに。。
ゲリピーになっても知らないからね



                                              P4230211s-.jpg


ベランダで洗濯物干してたら、玄関先で寝てるきららを発見!

お腹いっぱいで満足じゃろうねぇ。。。。。


って、言ってた通り。
夕方のお散歩はシュウ君とシュークリームさんとシュウパパに連れてってもらったんですが
ちょっとゲリピーだったって・・・・・

シュークリームさん。
シュウパパさん
お散歩していただくだけでもありがたいのに
ゲリピーのお世話までしていただいて
本当にありがとうございます。
これからも、こんなきらら家をよろしくお願いします


                                              P4230212s-.jpg


ボタンが咲き誇ってます^^
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

その後、お腹の調子はどうですか?
一回出しちゃってそれで大丈夫になったかな?

こちら北海道でも夏には黒いコに洋服着せてるよ~。
黒ラブとビーグルと柴(かな?雑種のワンコかも)と黒トイプーが着てるの見たよ。
トイプーはおしゃれできてたのかもしれないけど、
黒ラブとビーグルは飼い主さんが「暑いから」って言ってた。あと、毛の日焼けも防ぐんだそうですね。

犬は体から汗をかかないので、大丈夫なんだそうですよ。
汗をかく口にマスクしたら暑いと思います。
きっと熱中症になっちゃいますね。
同じ意味で、靴も危険なんじゃないかと、実は私は思ってるんですが・・・
(靴のことは詳しく見てないので想像だけですけどね)




夫へのコメントありがとうございました。
おかげさまで会社に復帰しております。

- from kuro -

--あはは!--

2分あればハムエッグぐらい朝飯前だよね!
たぶん30秒でもいけるんじゃ?(笑)
クレイジーソルトはおいしくて私も好きだけど、きららちゃんにはちょっとねぇ。
のんきに昼寝してるきららちゃんのお腹の中ではちょうどハムエッグが消化されてるとこなんだろうなぁ。
ちょっとのげりPで済んでよかったね。

- from ようこ -

----

下痢ピーーの原因はやっぱりハムエッグやったね。。。
凄く急いで公園まで走ってすぐにピーやったもんね。
ピーするからオヤツ無しのお散歩になっちゃったよね。
あんまりつまみ食いしたらあかんよ、きららちゃん。

- from シュウクリーム -

----

うちも小さい頃、ハムエッグを食べられてしまいました。
食卓にラップをかけておいてあった息子用のを。
食べ残しがあったので「きれいに食べなさい」って息子を叱ったら。。。
犯人はかりんだったのです。
ピーもしなかったようでした(笑)

- from かりん母 -

----

気をつけないとね。
きららちゃんは天罰が当たったのね。
これに懲りて二度としない!
なんてことはないですよね。

- from マック父さん -

----

kuroさん
ご主人、復帰されたようで
よかったですね^^

おかげさまで、ピーは一回だけで済みました・・・
ハムエッグがダメだったんでしょうね・・・

黒い子には洋服、有効みたいですね~~
日焼けって考えたこと無かったです。

ようこさん
そうだね~~
見たときにはお口の周りペロペロしてたから
1分かかんなかったんだろうね・・・
全く~~
本当に、ピーくらいですんでよかったよ!!

シュークリームさん
お世話掛けました・・・
つまみ食いはできなくなったけど
コタツの上から、色んなものを庭に
運んでるんだよね・・・

花梨母さん
それは~~
息子さん、怒りませんでしたか^^;
きららは食べ残しなんてゼロですよ・・
お皿ピカピカ!!

マック父さんさん
私が気をつけないといけないんですよね・・・
きららは懲りてないですもん!!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
