ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
きららのMYブーム 
2006.07.29.Sat / 20:45 
きららのMYブーム。それは・・・
ごはんに納豆をトッピングすることです
きららのごはんはフードではなく<生食>です。
お肉やお魚、お野菜をなるべく生の状態で食べるごはんです。
最近あまり食べてくれなくなって、どうしようと心配してました・・
そこで納豆を混ぜてみたところ・・・食べた
調子に乗って毎食トッピングには納豆をかけてます。

          今日は豚肉

      豚肉 (少量のニンニクとエゴマ油で焼いてあります。)
      おから(人参を入れて出汁だけで煮てあります)
      野菜 (キャベツ・大根・人参・水菜)
      納豆
      レモン果汁・卵殻パウダー・ミッシングリングプラス
が入ってます。             

       夢中で食べるきららちん
          おいちいわ

       「おいちいわ」
          完食


       「やっぱり納豆は最高ね!」

ちなみに朝も同じメニューで納豆なしだったのね。
半分くらいしか食べませんでした・・・

きららのMYブームは納豆で決まりです
* テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、納豆を食べるとはすごい健康を意識してますね~(笑)血液さらさらになりますね。ふふ。ワンってくさいものが好き?なので納豆も全然平気なんでしょうか・・・。実は、むぎにも以前5粒ぐらい私の食べている納豆を匂うので試しにあげてみたら「うまうま」と食べました。その時もにおいがきにならないのかしらと思いました。

- from amorue -

----

amorueさん
納豆好きなワンコは結構いるみたいですよ。
ご近所にも納豆食べてる子たくさんいます。
ワンコって臭い物好きだと思う!
だってパパの靴下平気だもん・・・きらら鼻麻痺してる?って思うもん。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
きららのMYブームのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
