ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お年頃でちゅ 
2008.04.17.Thu / 10:15 
こんにちは。
あたち、きららでしゅstar yellow

暖かくなってきて、モフモフ冬毛のあたちはお散歩のとき
ハアハアしちゃいまちゅ焦る3

お庭でお昼寝するときも気を使っちゃうでちゅ。
あたち、お年頃だからお顔が日焼けしちゃうのは困っちゃうでちゅよ汗

                                         P4150207s-.jpg


ほら
こうやって、ボタンの葉っぱでお顔を太陽さんから守ってるでちゅよ!

あたちの真っ白なお顔も日焼けしないでちゅピース

皆ちゃんも日焼け対策、ちゃんとしないとダメでちゅよ肉球



ボタンも蕾がいっぱい付いてますね^^

きららの寝てる場所には

                                           P4060200s-.jpg


                                           P4060201s-.jpg


てるて桃も咲いてます。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

てるてモモ、綺麗やね^^
お嬢様、今度のお散歩から日焼け止めクリームを持参いたしましょうか??
えっ 日傘にして欲しいって・・・・シュウの影ではいけませんかしら???

- from シュウクリーム -

----

きららちゃん、お年頃なのね。
日焼けがきになるなんて、レディーですねv-411
やっぱり、黒いと暑いのもさらになのかな??
さちも冬毛モサモサで暑苦しくなってますよ♪

桃の花キレイですね。

- from nao! -

----

綺麗な桃ですね~
私、桜・梅・桃のなかでは桃の花が一番好きです♪
色見が良いよねっ♪

きららちゃん、日焼け対策なのね?なんだか可愛いっ♪

- from かぐら -

----

紫外線対策は大切ですよ~、きららちゃん!
で・・でも、頭隠して尻隠さず的なかんじだよ・・?
まったりきららちゃん、かわいいなぁ~。

桃の花もきれいですね。
きらりんママさんのお庭はお花がいっぱいですね☆

- from ゴマミソ -

----

桃のお花、綺麗ですね♪
春は、色々綺麗なお花が咲いて癒されますね~。

きららちゃん、早くモフ毛を脱がないと暑いよぉ。
という我が家のむぎもかなりモフモフですが(笑)

- from amorue -

----

そういえばきららちゃんは色白だもんね^^
おばちゃんなんてもうすっかり諦めムードですよ><
そして我が家のお姫様も・・・毎日ひなたでゴロゴロしてますよ
なにしろ我が家のお姫は最初から顔真っ黒だものね(^。^;)
きららちゃんの白いお顔 大事にしないとねvv
ボタンの下で泥だらけ、なんてことのないよう ママにマット敷いてもらうといいよvv

- from Akiki -

----

てるて桃?
って品種名?
ふんわりかわいい花だね。

きららちゃんさすが乙女だ!
ちゃんと日焼け予防してるのね(笑)
ついでに体温調節にもなってるし、賢い♪
私ぐらいの年になるとどうでもよくなってきて手を抜くから、どんどんシミが増えるよ…

- from ようこ -

----

シュークリームさん
今日も暑くなりそう・・・
「散歩の時は日傘お願いするでちゅ」
って、贅沢娘がほざいてもほっといてね・・・

nao!さん
黒いからかわかんないけど
日向にいると、体がすぐアッチッチになってるの・・・
しかもモフモフだしね~~
困ったもんだわ・・・

かぐらさん
私も桃が好きです!!
色がかわいいんですよね^~
しかし。
黄色の梅も好きです!!

ゴマミソさん
紫外線対策は本当に大事ですよね~~
わたしも、きららを見習って
バッチリしないと、染みだらけになりそうですよ^^;

amorueさん
むぎちゃんもモフモフなのね~~
むぎちゃんは赤柴だから、黒いきららより
暑くないのかな?
モフ毛・・
ブラッシングしても、全く抜けないのよね・・・

Akikiさん
さくらちゃんもお顔の半分は白いんだから~~
気をつけないとダメでちゅよ!!
きらら。

きららさん、泥だらけじゃなくて
葉っぱまみれでお家に入ってくるんだよね。。。

ようこさん
買うときに、てるて桃って書いてあったんだよね~
漢字だったと思うけど、
忘れました。。。

私も日焼け止め兼下地クリームだけで散歩に行くから
シミシミになってきたよ・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
