ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
世界に二つだけの花 
2008.04.15.Tue / 11:27 
日曜日にお買い物からの帰り道。
棗ちゃんと、トインヤエヤマザクラ咲いてるか見に行こうってことになり
三段溜公園に行ったら、シュウ君ファミリーに然にお会いしました~~

トウインヤエヤマザクラの撮影に来てたんだって・・・・
我が家も行かねば~~

と、お留守番をしていたきららさんを車に乗せて撮影会に。

トウインヤエヤマザクラとは。。。

                                          P4130202s-.jpg


だそうで、世界に2本しかない桜の木なのです!!

                                          P4130203s-.jpg


こんな桜です。
私も間近ではじめて見ました!!

早速、きららさんと撮影。

                                          P4130204s-.jpg


我が家のアシスタント1号に抱っこされて。
抱っこは好きじゃないので抵抗してましたが、
この時はもう、あきらめの境地に達してるようでした^^;

                                            P4130205s-.jpg


きららがいなかったら、わざわざ見に来なかっただろうな~~
きららと写真が撮りたかったから、来たんだもん^^

きららさんがいてくれると、風流になれるわ~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おや!世界に2本の桜ですね。
シュウくんの所でも見ましたが
凄いですね。
私とっても興味あります。
出来る事なら、見に行きたいくらいです。
きららちゃんいいなぁ~
世界で2本の桜みれるなんって素敵すぎるよ♪

- from nao! -

----

世界に2本しかない桜とは 貴重ですね~。
桜をバックにして写ってるきららちゃん、いい感じですね。

- from シナモン -

----

世界に2本なんてすごいですね
そんな桜をいつでも見ることが出来るなんて羨ましい^^
わんこがいると色々と制約も多いけど、逆にいなかったら経験できなかったな~ってことも多いですよね^^

- from Akiki -

----

nao!さん
どこが珍しいのかはよくわかりませんが・・・
とにかく、綺麗でした~~
naoさんちからはちょっと遠いですよね。。。
遊びに来てくれたら大歓迎なのに~~

シナモンさん
貴重なんですよね??
よくわからないですが。。。
きらら、やっぱりベロでてます^^

Akikiさん
そうなんですよね~~
きららがいなかったら行かないような場所
感じないようなこと
いろんな事経験できるんですよね~~
嬉しいことですよね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
