ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
愛いヤツじゃのう 
2008.04.11.Fri / 10:50 
今朝のお散歩のとき。
こうえんの土手をきららさんが降りるというのです・・・
雨上がりだし、桜の花びらもいっぱい落ちてるから滑りそう。。。
と思って、リードを離してきららさんを先に行かせました。

きららさんはいつも走り降りてきた私と追いかけっこをするので
降りた広い場所で遊ぼうポーズで待ってたんです。
私もダダダ~~~って駆け下りて・・・

こけました

                                         200804110704000.jpg


手を着いたの大事には至らなかったんですが,痛いです^^;

しか~~し!!
それ以上に、きららさんが転んだ私にすぐ駆け寄ってくれたこととか
大丈夫?」って顔で飛びついてくれたことが
すんごく嬉しくて~~

愛いヤツよのお~~~って思っちゃいました^^

家に帰って、棗ちゃんに話すと・・・
リード離したのに、なんでこけたん?」
と、冷静に言われてしまいました。。。

                                            200804040716000.jpg

写真は全く関係なくて、さくらときららさん。

うう~~
きららさんのほうがよっぽど愛いヤツよ~~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

い、いたそうです・・・。お風呂に入ったら沁みそう・・。
でも手は痛いけど心はほこほこあったかい♪ですね~。きららちゃん、心配して駆け寄ってくれるなんて、、、優しい~~。ママさんとの絆の深さが解りますね。

- from 麻阿りんママ -

----

とっても痛そうですね。
ねんざとか大丈夫でしたか?
本当に滑るところは要注意ですね。
私も林道の中で足を挫いたとき
切なかったですね。
あの時のさちと海くんの冷たい視線が忘れられません。
きららちゃんは偉いわぁ~
心配して戻ってくる何って。。。良い子ですねぇ♪

- from nao! -

----

朝の助言のお陰で、私は滑らずに済みました。
公園の土手、わりと急だもんね。

きららちゃん、やっぱりママが大好きなんやね~~。
かわええよーー。

- from シュウクリーム -

----

うわっ!!手、痛そう~。
大丈夫ですか?
私もむぎと15が引っ張ってこけそうになった事が何回もあります(汗)
それにしてもきららちゃん、すぐにママの所に駆け寄ってくるなんて可愛い~♪
ホントに愛いやつですね♪うふ。

- from amorue -

----

きららちゃんに引っ張られてこけたのかと思ったら・・・
そりゃ棗ちゃんの疑問も納得ですね(-m-)ぷぷっ
だけどきららちゃんやさしいですねvv
どうも最近のきららちゃんは「ママはあたちが守らないとダメでちゅねvv」とか思ってるような・・・^^

- from Akiki -

----

うわっ、本当に痛そう~。
私もよくこける人で(笑)いまだにひざに擦り傷あったりします。年とともに治るのも遅いしね。(笑)
でもきららちゃん、いい子だね。
心配だったんでしょうね。
うちだったら…あ~、絶対期待できないね。

- from やよちゃん -

----

2度めのコメです。
気がついたんだけど、9日の桜の写真、まったくおんなじ所で撮ってます。
ちょっとびっくり!! アップの日も9日!!

うちらも気が合ってきたね^^

- from シュウクリーム -

----

痛そう~。。。手のひらに小さな石とかはいってそうだもん(痛っ!)

それにしても。。。きららちゃん、そんな事されたらもぅ~堪らんねぇ~
可愛いくて仕方なくなっちゃうよね~

あっ。。。ウチだったらどうなんだろう。。。?
いや、悲しくなりそうだから考えるの。。。やめとこう。。。(涙)

- from かぐら -

----

麻阿りんママさん
家に帰って手を洗った時が一番痛かった!!
もう大丈夫ですけどね^^
きららは私がこけなくても、滑ってギャとか言っても
駆け寄ってきてくれるんですよ^
優しい子だわ~~(親バカ)

nao!さん
もう大丈夫ですよ^^
ひざは黒くなってますけどね~~
捻挫は困りますよね・・・
ワンコ連れで歩けないのは
大変ですもんね^^;

さちちゃんはいかかですか?

シュークリームさん
シュウ君は力強いもんね~~
引っ張られたら大変!!
雨上がりは気をつけようね・・・

そうなんや~~
以心伝心なんていい感じね^^

amorueさん
手はもう大丈夫なんですよ^^
ひざが青黒いですが・・・
むぎちゃんや15ちゃんもきっと
amorueさんが転んだら、駆け寄って
来てくれますよ~~

Akikiさん
そうなんですけどね・・・
私的には「大丈夫やった?」等の
優しい言葉を期待してたわけなんですよ・・
今どきの子供は冷静だわ~~

やよちゃんさん
そうですよね・・・
私も転んで打った後がいつまでも黒いんですよ・・・
いやいや・・・
ねーじゅちゃんとぎんちゃんも
トテトテと来てくれるに違いないです!!

かぐらさん
なんか一箇所、微妙に黒いんですよ・・
石が入ってるのかな・・・

そうですね~~
小太郎くんなんか「かーちゃん何してんだよ」って駆け寄ってきてくれそうだけど
ゆずちゃんは冷静に見てそうだ。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
