ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっと食い込んでるかも・・・ 
2008.04.09.Wed / 11:30 
週末は桜が満開でしたねさくら
お花見にいかれた方もたくさんいらっしゃるんでしょうね^^

きららのお散歩コースの桜も満開でした。

                                             P4060194s-.jpg


                                              P4060195s-.jpg


我が家は土曜日に筍堀に行って、その後きららさんのトリミングに行きました~~

お迎えに行って、トリマーさんからお話がありました。

きららちゃん、手を触られるのがすごく嫌みたいで足の裏をバリカンで刈っているときに
口を持ってきたので、中断しました。
お家でも無理に足に触ったりしない方がいいと思います。


ふむふむ。
そうなんですよね~~
足に触られるのは嫌いなんですよね~~

その後に・・・

きららちゃんが付けてる迷子札のネックレスなんですけど
ちょっと食い込んでるかも・・・


やっぱり!!

あたしも最近気になってたんですよね。。。
ネックレス、きついんじゃないの???って

2月の寒い時にスカスカだったくせに、今頃アンダーコートが生えて
フサフサになったからよ~~
とか思ってたかったんだけどね

ピカピカフワフワになったきららさん。
シャンプー前より、1.5倍増しに見えまする

P4060199s-.jpg
                                   
 全然、ジッとしてくれないんだから
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

足は伊吹も嫌がりますよ~。
なんとか毎回爪切りもバリカンもして下さっていますが,
きっと,大変だろうな~と思っています。

迷子ふだが・・・・食い込んでるって・・・
ごめんなさい~ちょこっと笑っちゃいましたよぉ!

ちょっぴりこの冬食べ過ぎちゃったのかな?

- from ももんが -

----

お手手は嫌がるコが多いよね~。
うちではディアが嫌がるわ。
爪切りや毛のカットは嫌がらないので支障は無いんだけどね。

- from kuro -

----

足が嫌な子多いですよねー。
きららちゃんも足裏嫌いなんですね。          ウチは足裏がすきな方のようです。
やっぱし変わってますよね~はは。

迷子札が食い込んでるって・・!
うぅ~。人に言われると「あぁ やっぱり?」って
思っちゃいますよね~。
きららちゃんには申し訳ないけどおもしるいデス。

ところでブログを再開しました。
これからもよろしくお願いします。                   

- from ゴマミソ -

----

さくらも手はいいのに足を触られると機嫌悪い~><
家での足拭きやシャンプーはわたしが相手だから仕方なくガマンしてるって感じ^^;
サロンだとかなり怒っちゃうみたいで口輪してもらうことになってます^^;

きららちゃん、迷子札も冬毛用ネックレス買ってもらわなくちゃねvv

- from Akiki -

----

こんにちは、
きららちゃんは足は苦手だったんですね。
さちも嫌がりますよ。
何してくれんのよぉ~みたなね。
苦手があるのは、可愛いですよね。
桜もキレイですね。

毛で体形かなり変わりますよね、
さちもお腹の毛を剃っただけで
痩せて見えるものね・・・笑

- from nao! -

----

ももんがさん
伊吹ちゃんも??
トリマーさんも柴は嫌がる子が多いって
言ってました~~

迷子札はやばいんで今は外してます。。。
新しいネックレス買わないとね・・・
長ーいの。。。

kuroさん
ディアちゃんも~~
お家でされるんですよね??
私は血管まで切っちゃいそうで
恐ろしくてできません・・・

ゴマミソさん
こちらこそ、またお願いしますね~~

チコちゃんは足裏好きなんだ~~
小さい頃から、触られてもいい様にしつけなきゃ
いけなかったのかな~~
そうなんですよ~~
太ったとかは言われてたんだけど
決定打です多よ^^;

Akikiさん
きららは家での足拭きも嫌なんだよね~~
よっぽど濡れて気持ち悪い時なんかは
大人しいんだけど。
ワンコ用のネックレスは高いから
パパに作ってもらおうかな・・・

nao!さん
さちちゃん、すんごい回復ぶりですね^^
よかった~~

きららも今頃、アンダーコートが生えてきたんですよね~~
そのせいだって思いたい!!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
