ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
メタボじゃないあたち♪ 
2008.04.01.Tue / 10:18 
あたち、きららよ

この間、叫びながら行った病院でいっぱい血採られちゃったの・・・
その結果が着まちたドキドキ

ママ・・・どうでちゅか・・・特に異常はありませんって書いてあるよ

やったでちゅグー!
毎日、かぼちゃや納豆さんをがんばって食べたからかなあ
ママ。
おいちいから、これからも食べてあげてもいいでちゅよ

パパはメタボだから、あたちがお散歩に連れてってあげないとでちゅ肉球

                                         P3230188s-.jpg


お散歩に行くよってあたちが言ってるのに
パパはまた、ボーボーしてるでちゅ

早く行くでちゅ

                                          P3230189s-.jpg


公園にお友達がいたけど、関係ないでちゅ。
今日はパパとお散歩でちゅ

ママは歩くのが遅いから、待っててあげないといけないんでちゅよ

                                          P3230190s-.jpg


ボール投げをしてたら、ママがへタッピイだから落ちちゃった
拾いに行こうとしたら、リードがドロドロに。。。
パパが外してくれたから、勇気を出して拾いに行ったでちゅ。

                                           P3230191s-.jpg


パパがリードとボールを洗ってくれてる間に、ママとおもちゃで遊んだけど・・・

                                            P3230192s-.jpg


あたちはやっぱり、ボールが好きでちゅ

お池には、鯉さんがいたんでちゅよ

                                            P3230193s-.jpg


パパ。今度の日曜日も行くでちゅよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あはは、お友達無視するほどご主人大好きなんですね。
これは、ご主人も飼い主冥利に尽きますね~。

夫が足を折って入院中なんですが、一生自分の足で歩くためにもやはり日常の中で動くことが大事だなと思いました。
ご主人も毎週のお散歩続きますように。

- from kuro -

----

きららちゃん、わんこ友達よりパパが好きなんてとってもいい子ですね~vv
ついでにパパの半分ぐらいでいいからママのことも好きになってあげてね^^
え?ママのことも大好き?そっか~そうだよね^^
おばちゃん、ついうちのさくらと勘違いしてたよ(T-T*)フフフ…

- from Akiki -

----

きららちゃん頑張ってパパをメタボから救うのですよ~(≧▽≦)/
なんだかパパ独り占めできてるのが嬉しそうですね!
我が家のオヤジ様も夕方は一緒に散歩してもらってますよ~。
うちの場合は対高血圧。少しは散歩の効き目があるみたいです、あはは。

- from 香龍 -

----

きららちゃん、パパさんを任せたわね。
私は、パパさんのやってる
ボーボーがとっても気になるの。
もしかして・・・・庭の雑草が・・・って思っちゃうあのよね。

お水冷たくなかった??
偉いぞ!!きららちゃん♪

- from nao! -

----

パパさん、メタボさんですか!
んま~お写真ではとってもステキングに見えるのに。
ワンコの血液検査の結果を聞くときって
ものすごく緊張しませんか?
私は本気で毎回、脈が早くなります。
別に、悪いところはないのですが・・。

- from チコママ -

----

うちのパパさんも 休みの日は りりとお散歩です。
ワンコと一緒だと 歩いていても恥ずかしくないし
いいですよね。
りりも いつもと違うところへ連れて行ってもらえるので
嬉しいみたいです。

- from シナモン -

----

パパってそんなにメタボに見えんけどなあ??

でも、お散歩するのはいい事やもんね、これからもパパさんをヨロシクね、きららちゃん。

きょうは、私とシュウとお散歩やよーー。

- from シュウクリーム -

----

パパもお散歩頑張ってるぅ♪
きららちゃんも楽しいし、一石二鳥だね。
ほんとボール命なんだ。
たとえ火の中水の中で、ボールとりに行くんだもんねぇ。
水が大嫌い、ボールもそんなに好きじゃないひなはきっととりに行ってくれないだろうなぁ。

- from ようこ -

----

きららちゃん、異常なしで良かったです♪
これからもこの調子で元気でいてね♪
公園に、パパとママと一緒にいってきららちゃん楽しかったんですね。うふふ。

- from amorue -

----

kuroさん
お友達の前を素通りした時には
びっくりしましたよ^^;
ご主人もそろそろ退院ですか??
リハビリ、頑張ってくださいね^^

Akikiさん
さくらちゃんもパパ大好きっ子だもんね~~
でもでも!
Akikiさんの事も大好きだよ!!
きららが私の事大好きなのと一緒のようにね^^
そうだよね!!そうであって欲しい!!!

香龍さん
お散歩のときはパパが遊んでくれたり
構ってくれるから嬉しいんでしょうね~~
お父様、散歩の効果ありなんですね?
パパも頑張ってもらわないと~~

nao!さん
きららは気合十分なんだけど
当のパパがね・・・
わたしが掛け声掛けない行かないのが難点なの。。。

ボーボーはね。
パパは草も燃やしてるよ^^

チコママさん
洋服で隠してるの・・・
ビックリするようなお腹なんだから~~
そうだよね~~
めっちゃドキドキするよ・・
特に去年、悪い所があっただけに
今年はドキドキしたよ~~

シナモンさん
パパさんもですか!!
お休みの日はりりちゃんも楽しみですね~~
そうなんですよね^^
コースも遊びも違うから、楽しそうですよね^^

シュークリームさん
いやいや!
夏の薄着姿を見てよ。。。ビックリするで^^;
いっつも、お散歩ありがとうね^^

ようこさん
きららのために、パパ頑張れ!!って感じ?
なんか違うような・・
わたしも、水の中に取りに行った時は
ビックリしたよ~~
泳げるようになってから、水は恐がらなく
なったみたい^^;

amorueさん
本当にホッとしたよ~~
ご飯もいっぱい食べてるし、お散歩も元気だし
このまま、ずーーーーっと元気でいて欲しいな。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
