ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
火事でちゅ!! 
2008.03.27.Thu / 10:57 
きららさんはボール遊びが大好き

お庭で毎日何回も遊ぶので、芝生はハゲハゲ・・・

パパが芝生再生の手段として、バーナーで焼くことにしました
害虫もやっつけられるし、消毒になっていいらしいです(福パパ談)

しか~~~し。
このバーナー。ものすごい音がするんです
お庭にいたきららさん。

                                              P3200183s-.jpg


何事かわからないけど、音が恐くて近寄れません絵文字名を入力してください

                                              P3200184s-.jpg


こんな感じで見た目も結構すごい

少し近づいてみるが、恐い・・・

                                              P3200185s-.jpg


でも気になる~~~

                                                P3200187s-.jpg


こっそり見続けるきららさんなのでした^^;

お家の桜は満開桜
P3200186s-.jpg

ソメイヨシノじゃないんですよね。
さくらんぼが生る桜の木なんです。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

さすがにパパ大好きっ子のきららちゃんも近づけませんでしたか^^
でも、いい子で見ているからエライわ~vv
さくらなんてあんなに父ちゃん大好き!なくせにダンナが箒を持った途端ガウリング&ガブリングですよ^^;

- from Akiki -

----

パパさんすごい。
我が家の庭の雑草なんかも、焼けるの??
草引きがつらくてねぇ~
さすがに、きららちゃんもそばには寄れないよね。

さくらんぼ??食べれるの?
楽しみですね♪

- from nao! -

----

そんなでっかい火は私もコワいかも!
本格的なバーナーだね。
てっきり、チャッカマンみたいなサイズかと思ってた(笑)
きららちゃん近づかなくて正解よ♪
でも、大事な遊び場が心配で離れることも出来ないんだろうね。
にょきにょき緑が生えますように!

- from ようこ -

----

さくらんぼの木なんですね~。
楽しみですね~。


うちもマンションにいたときはよく掘ってたな~。
今の所はまだあんまり被害が出てないけど・・・
芝は結構手がかかりますよね。

- from kuro -

----

こんちは!!
あの轟音はすごかったね。。。シュウのシッポが下がるはずやわね。
さくらんぼ、実るの??

- from シュウクリーム -

----

Akikiさん
最近は慣れてきたのか、接近してるよ^^
きららも、私がホーキを持つとじゃれついて
掃除ができません。。。

nao!さん
今頃の小さい雑草なら焼けるみたい!!
芝生の間の草は、焼けてたよ^^
草抜きめんどいから、庭中できればいいのに・・・

さくらんぼは毎年、鳥さんに食べられてしまうんだよ・・・

ようこさん
きららが走り回る場所は、芝生が復活できるんだろうか。。。
って思うほど何だけどね~~
緑色になってくれることを祈ってるよ~

kuroさん
今年はネットでも掛けないといけないですね~~
気が付くと、なくなってますから・・・
芝生は手がかかるんですけど
きららのためには張っておきたいんですよね・・・

シュークリームさん
さくらんぼ生るよ~~
鳥に食べられるけどね^^;
シュウ君、食べにおいで^^

- from きらりんママ -

----

お久しぶりです。
ずいぶんブログを放置状態だったので、今回の記事はコメントがなくてもしょうがないなーはは。
くらいに思っていたので、コメントくださって嬉しかったです。
ありがとうございます。
また、きちんと始める時にご挨拶に来ますねー。
その時はよろしくお願いします。

そして、たしかにそのバーナー、きららちゃんがこわがるのも無理ないかも~。
私だって近くにいたら、ちょっと怖いもん。
でも、近づかない、が正解!だからきららちゃんエライ。
さくらんぼがなる木もうらやましいです。
さくらんぼ食べたい・・・。

- from ゴマミソ -

----

ゴマミソさん
お久しぶり^^
遊びに来ていただいてうれしいです^^
チコミイちゃんのお話。
楽しみにしてますね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
