ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
メタボなパパ・・・ 
2008.03.25.Tue / 10:19 
もう、桜も咲き出して春本番ですね桜

きららさんは最近、日曜日の朝はパパも一緒のお散歩でご機嫌です^^
急にパパが一緒に行くようになったのは。。。

健康診断でメタボって指摘されちゃったからなんです
写真を見れば、お気づきの方もいらっしゃったかと思うんですが・・・
毎日、臨月の妊婦さん状態です

で、平日は無理なので日曜の朝だけでも散歩に行くようにしてる訳です。
理由はなんにせよ、きららさんはうれしい

まずは先週の日曜日のお散歩から。
                                              P3160173s-.jpg


落ちてる棒で遊んでいただいたり。

                                               P3160174s-.jpg


一緒に歩いたり。

                                               P3160175s-.jpg


ボールを投げてもらったり。

                                                P3160177s-.jpg


パパが投げると、いっぱい走れるわ^^

                                                P3160178s-.jpg


で、パパにお水を飲ませてもらって。

                                                P3160179s-.jpg


幸せなきららさんなのでしたは-と2

                                               P3160181s-.jpg


土筆もいっぱい♪
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あららら!きららちゃんちのパパもメタボ?
うちのとうちゃんもよぅ!
私も立派な予備軍だけど(笑)

パパとの散歩は楽しそう♪
ボールもママと違ってびゅーんって遠くに飛ぶもんね。
パパの健康にもきららちゃんのためにも続くといいねぇ。

- from ようこ -

----

つくしが出てきたってことは
ぽっかぽっかってことですね。
嬉しくなりますよね、暖かいってね♪

主人も勿論立派な腹です、
パパさんは、まだ気にしてるんだから良いですよ。
主人は気にしてないみたいで…
美味しいものを美味しく食べよう~とか
わけのわからないことを言ってます。汗
って私も立派な腹です。

きららちゃんにとっては、うれしいから良いかぁね♪
パパさんとたくさん遊んで嬉しそうだもんね。

- from nao! -

----

メタボの基準って国もまだよく分かってないみたいだしパパさんも「ほんの間違い」かもしれませんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家でもダンナは毎日体脂肪計に乗って一喜一憂してます^^;わたしも最近また少しヤバイ><
太りすぎの心配がないのはさくらだけですがそのさくらが一番運動して一番食べてない^^;
見習わなくちゃいけないのかしら^^;

- from Akiki -

----

メタボですかぁ~。
パパさんは、がっくりでしょうがきららちゃんはお散歩に一緒に行ってもらって嬉しいですね♪
ボールを一所懸命に取りにいってるきららちゃんの姿が可愛い!!

- from amorue -

----

ようこさん
ええ!!
ようこさんの旦那さんはうちのパパより
だいぶお若いよね??
ってか、パパもずっとメタボなんだけどね。。。
お医者さんに指摘されて、今更焦ってるわけなの・・
きららは喜んでるよ~~
本当に楽しそう^^

nao!さん
nao!さんのご主人もお若いよね・・・
パパもちょっと若い頃からだったから
みんな一緒だね~~
きららは本当に嬉しそう^^
パパの遊びはダイナミックだからね^^

Akikiさん
うちの家族は恐くて体重計に乗れない・・・
私も体重計に乗ってないなあ~~
きららさんも太ってきたし、家中で
ダイエットしなくちゃいけないかも??

amorueさん
パパは指摘してもらってよかったですよ~~
私が言っても、全然ですからね^^;
ボールがびゅーーーんって飛んでくから
楽しいんでしょうね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
