ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あたち、帰る~~~ 
2008.03.18.Tue / 13:22 
春らしくなってきましたね花

暖かくなってきたと言うことは・・・フィラリア予防の季節ですね・・・
きららさんの掛かり付け動物病院から、
フィラリアの検査と血液生化学検査を3,500円で実施します。
という、ご案内をいただきました。
これは行かねば!!

早速行ってきました~~

きららさんはワンコの噛まれたり、血便が出たり、食欲不振が続いたりで昨年秋頃は
病院によく行ってました。
ここは嫌なとこよ顔雲
て、思ってるんでしょうね。。。

待合室では大変な騒ぎです。。。

きららさんの叫び声がしますので、音量注意です!!



病院に入った時から、ず~~~っと。
叫び続けてます

診察室に入るとあきらめるのか大人しくなるんですけど、
肉球は汗びっしょりです

体重測定は。。。

驚きの9.3キロ!

毎日福ちゃんのフード、食べるのやめようね・・・

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんも病院に行き過ぎてイヤになっちゃったクチかな?
さくらも去年の夏以降病院通いが増えたらどんどん病院嫌いになってしまいました><
べつに痛い思いしてるわけじゃないのにね~
でも、お写真で見てると9.3kgもあるなんて、思えませんね^^;
さくらより1キロ以上も重いなんて信じられない!首輪が2キロぐらいあったんじゃない?(*≧m≦*)ププッ

- from Akiki -

----

血液生化学検査って?なぁに?
今、まだ職場だから、動画の音量を出せないの(涙)
帰宅してからきかなきゃ(笑)

おや?柴さんって一体何キロくらいが普通なの?
きららちゃん、太ってないよね?見た目は全然ですよ~

- from かぐら -

----

こんばんは。

きららちゃん9.3kgですか、
写真だと小さく見えるのでちょっと驚きです。
冬だから少し脂肪を溜め込んだんでしょうかね(笑)

すずも先日は計ったらなんと9.4kgありました。
見た目はそんなに増えた様には見えないんですがね。

- from allegro -

----

9.3キロって・・・私は、うらやましいけど 汗
10キロ切ってるってことが羨ましい。
きららちゃん、まだまだ大丈夫v-219
さちを見てごらん
10キロ未満は、生後何か月まで?だからね。

きららちゃん病院は怖かったのかぁ・・・

- from nao! -

----

うちのパソコン壊れて音が出ないので、きららちゃんの叫びは聞こえなかったよ(笑)
ちょっと聞いてみたいような、悲痛な叫びはかわいそうで聞きたくないような…
もうフィラリアの時期なんだね。
うちはお知らせがまだ来てないぞ!
採血はおとなしくしてもらったのかな?

- from ようこ -

----

音量最大で 聞いてしまいましたv-12
病院好きなワンコなんて いないですよね。
りりは 泣いたりはしないけど いつも
ブルブル震えて怖がってます。

きららちゃん 体重の割には 太って見えないですよ。
りりの方が軽いけど 体型はおばちゃんです。

- from シナモン -

----

我が家も2匹とも病院に行くと泣き叫びます(汗)
ワンコもかなりの恐怖なんでしょうが、泣き叫び自分んちのワンコを見てるしかない飼い主も汗かきますよね~。
きららちゃん、きらりんママさんお疲れ様です!!

- from amorue -

----

Akikiさん
あたしもビックリしました!!
毎回のことながら、抜け毛マジックには
だまされるわ・・・
人間でも、病院好きな人はあんまりいないから、
ワンコも同じかもね・・・

かぐらさん
みんなに、そんなに体重あるとは思えない。
とか言われるんですけどね~~
きららさんは8キロ台で抑えておきたいのです・・・
ワンコのダイエットは、オーナーが
頑張らないと!!

allegloさん
すずちゃん、きららと同じくらい??
写真だと、細く見えるんですけどね~~
ワンコの体重は見た目では
わからないですね!!

nao!さん
さちちゃん、体も大きいんじゃないのかな~~
きららさんはたまに、「豆柴?」って聞かれる
くらいなサイズなのです・・・
8キロ台に戻さなければ!!

ようこさん
診察台に上がってしまえば、大人しいの。。。
観念するのかな~~
注射も声ひとつあげないで、じっと耐えてるよ^^;
今年は蚊が早いらしいよ~~

シナモンさん
それは。。。
びっくりしちゃったでしょ^^;
高いデカイ声なんです。
病院中に響き渡るんですよ・・
体重って、見た目ではわかんないもんですよね・・・

amorueさん
むぎちゃんと15ちゃんも!!
よかった~~
きららの病院は、いつもきららしか叫んでないんだよね・・・
かなり恥ずかしいよね~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
