ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
じぇ~~~ったい、ここあるでちゅ!! 
2008.04.07.Mon / 10:16 
きららさんのお散歩前後の儀式。
それはボール投げ
ボールで遊んでからじゃないと、散歩に出ようとしないし
お家に入ろうとしないんです

で、夜のお散歩のときもボールを投げて遊ぶんですけど・・・
時々、変なバウンドをしたりきららさんがヘディングしてしまったりで
お隣の裏庭にボールが飛んでっちゃうことが

おとついの夜もきららさんの見事なヘディングでボールがお隣へ

お散歩用ライトで照らしてみたら、お隣の側溝のブロックの穴にすっぽりと
入ってました汗;

きららさんは、「倉庫の下にあるでしゅ」と必死に覗き込んでたんですが
取ってって頼んでおくからね」っと、家に入れました。

昨日の夕方。
お洗濯物を取り込んでいたら、倉庫の下を探すきららさんのお姿が~~

                                        P3110208s-.jpg


ブロックの隙間から覗き込んだり。

                                         P3110206s-.jpg


塀との隙間を探してみたり。

やっぱりこっちよ~~

                                          P3110207s-.jpg


って、必死で探してる。。。

でも、見つからないのでイライラして尻尾を追いかけてるし

                                              P3110205s-.jpg


ょうどお隣の方が帰ってこられたのでお願いしました。

ところが・・・

これは空き缶やに

なんですと
私がボールだと思い込んでたのは空き缶の底だったのです

きららさんが
じぇーったいここにあるでちゅ!!」と主張なさるので
探してみたら・・・

出てきたでちゅ・・・

                                           200803120648000.jpg


泥だらけのボールが。。。

きららさん。。。。
ごめんちょ

きららさんのほうが、夜はよく目が見えるのね
んで、記憶力もいいのね

                                              200803120650000.jpg


大事なものは見逃さないでちゅ肉球
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

たいていはワンコの言うほうが正しいのよね~。
こう言うものに関しては。
目のほかに鼻も効きますもんね~。
それにしても、この執念には脱帽ですね。
うちもボールへの執念はすごいコがいますが。

筍堀ではお疲れ様でした。
翌日筋肉痛になりませんでした?きららちゃんを追いかけて・・・

- from kuro -

----

あはは!
必死にママにボールのありかを訴えてたんだね。
視力だけじゃなく、鼻もいいから匂いがしてたのかなぁ。
大事なボールがみつかって何よりでした。
かわいいぷりぷりお尻が見られたから、ママの勘違いもOKとしましょ♪

- from ようこ -

----

kuroさん
そうですね!
目だけじゃなくて鼻って武器がありましたね~~
暗闇で私が見えないボールも
探し出してくるんですよ!!
すごいですよね~~

もちろんなりましたよ。。。
太ももパンパンでした(涙)

ようこさん
きったないボールだからね~~
自分のヨダレのニオイでもしたのかもね^^;
そうなんです!!
このお尻がめっちゃかわいくてね^^
急いで写真撮ったんだよね!!

- from きらりんママ -

----

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
空き缶の底がボールに見えたって言うから輝く白さのボールかと思ってたら・・・(='m') ウププ
きらりんママさん、だいぶお目目がお疲れだったんですね~vv
今回ばかりはきららちゃんの方が「ママはダメでちゅね~」って思ってますよきっと^^

- from Akiki -

----

Akikiさん
なんだかね~~
本当にきららには「だめでちゅね」って思われてる気が・・・
ボールが倉庫の下から出てきた時には
「ほ~~~らね」って顔してたもん・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
