ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
パパと散歩♪ 
2008.03.10.Mon / 11:27 
お久しぶり^^
あたち、きららでしゅBrilliant

日曜日の朝、パパとお散歩に行ったの
あたちはパパが大好きだから、毎日一緒に行きたいのに
滅多に行ってくれないの
だから本当に嬉しかったわ

                                            P3090192s-.jpg


もちろん、歩くのはパパと
ママは遅いから、先に行っちゃうよ~~

                                            P3090193s-.jpg


パパが梅とあたちで、お写真撮ろうって言うけど
パパが気になって、ママに方なんて見てられまちぇん

                                            P3090194s-.jpg


パパとボール投げもちたの
ママ!!
お写真撮るのヘッタッピ~~
あたちのカッコいいとこが、ちいっちゃいじゃないの

まあいいでちゅ。
パパがいるからご機嫌なんでちゅ

                                             P3090196s-.jpg


歩くのはやっぱりパパと

ママ~~。おやつちょうだいチーズケーキ
待っててあげるから~~

                                              P3090197s-.jpg


ママってば。
あたちのチー写真、撮らないでよ

                                               P3090198s-.jpg


なんか、ここから気になるニオイがちゅるのよ

                                               P3090199s-.jpg


パパ、もっとこっちに行きたいでちゅ

いっぱい歩いたら、お喉が渇いちゃったわ。
パパ、お水ちょうだいjumee☆faceA2

                                              P3090200s-.jpg


ふ~~
パパが出してくれるお水はおいちいわ

たのちかった

パパ。
またいっちょに、行こうねニクキュウ
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、パパと一緒は楽しいのね♪
きっと、みんな一緒が楽しんでしょうね。

豪快な飲みっぷりには、びっくりしたよv-405

- from nao! -

----

そっか~パパが大好きなんだね~。
うちのパパが聞いたら泣いて喜びそうだわ。
やっぱ、ボールは永遠に犬大好きおもちゃだよね。

次はいつだろうね~、楽しみだね~、きららちゃん。

- from kuro -

----

パパとお散歩楽しかったんでしょうね。
梅も咲いて、春ですね。
水道から直接のお水、新鮮でおいしいでしょうね。(^^)

- from やよちゃん -

----

パパさん、お仕事忙しいもんね いつも車がないよね 久しぶりにパパママを独り占めできて きららちゃん 良かったね  またシュウ家とも散歩してねー

- from シュウクリーム -

----

きららちゃん、パパさんとおでかけ良かったですね。
お水をこんな風に飲めるとはビックリです。
うちのコはぶきっちょなので出来ません(笑)

- from かりん母 -

----

きららちゃんも超パパっ子だものね~^^
パパとのお散歩が嬉しくてたまらないって感じですねvv
ママさんすっかり蚊帳の外でお気の毒(='m') ウププって他人事じゃないけど・・・T_T

水道の蛇口からお水が飲めるとは意外な一面!きららちゃんって案外ワイルド?^^

- from Akiki -

----

nao!さん
さちちゃんは、公園とかで水道から
水飲まない??
きららは小さい頃から飲んでたよ~~
私も誰かと一緒の散歩は楽しいです^^

kuroさん
kuroさんちの子はパパが好きじゃないんですか?
きららパパは、な~~んにもお世話しないのに
大好きです。。
なんだか悔しいです。。。

やよちゃんさん
すっかり、あったかくなってきましたね^^
パパにはちょっと遊んでもらうだけでも
それはそれは、嬉しそうなんですよね^^;

シュークリームさん
そうやね~~
あんまり会った事ないよね??
いっつも、おらんわ・・・
なのに、何でこんなに好きなんかな??
梅見にいかなね^^

かりん母さん
きららも、こうやって飲むと
ゴホってしてるんですけどね~~
最近、きららには暑いのか
毎日飲んでます^^;

Akikiさん
さくらちゃんも、パパ大好きだもんね~
Akikiさんと私、蚊帳の外仲間じゃないですか~~

さくらちゃんも飲まない??
ひょっとして、田舎ワンコだからできるのかな??

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
