ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なんでも遊べるもん♪ 
2008.03.07.Fri / 11:02 
きららさんはボール投げが大好き
ちょっと暇そうにしてると、ボールを咥えてきます^^
お散歩中も、広場に行くとピョンピョン飛びついて催促してきます

投げるものはボールじゃなくてもOK

例えば。。。。

                                             200803050659000.jpg


公園に落ちてた、ゴルフボール。

前足でコロコロ転がして、猫のように遊びます

一番手頃なのは・・・まつぼっくり!!
お散歩コースには松の木が結構生えているので、よく遊びます。

                                                200803070716000.jpg


今朝も、「遊ぶ~~」って言うので
投げて遊びました~~

でも、笠の部分をガシガシ噛んで取るんですよ~~
ペって吐き出して食べはしないんですけど。。。

ほかの子もするのかな~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--するする!--

我が家の近所には松ぼっくりあまりないのだけど。
ひなも松ぼっくりをむしってはぺっ!ってしますよ。
最終的に丸裸にして芯の部分だけにしちゃう(笑)
きららちゃんと同じ趣味なんだねぇ♪
どっちが早くバラバラに出来るか競争させてみたいね!

- from ようこ -

----

するする!
まつぼっくりをガジガジガジガジ・・・坊主になるまで齧りますよ^^でも、ちっちゃなかけらまでペッと出してます 絶対に食べませんね~vv
きららちゃんはボールで一人遊びが出来るのがすごいですよねvv
さくらは投げたボールを持ってくるのは出来るのに一人遊びはほとんど出来なくて・・・手が掛かる><

- from Akiki -

--お初です。--

こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございました。

きららちゃん遊ぶの好きなんですね。
うちはあんまりボールとかで遊ばないんですよねぇ、
今度ボール投げて少し特訓してみよう。

あと、松ぼっくりなど食べれない物には興味ゼロです(笑)。

- from allegro -

----

ようこさん
ひなちゃんもするんだね^^
芯の部分だけだと、蹴りにくいんだけどね~~
すぐ無くなっちゃうし・・・
きららは何回かに分けて、ガシガシするよ~~

Akikiさん
きららも、1人遊びはほとんどしないなあ^^
ボールをコロコロするのも
すぐ飽きる・・・
お外ではボールすら持ってこなくて
私が走り回ってます^^;

allegroさん
ご訪問いただき、ありがとうございます^^

きららも遊びってことはあんまりかな~~
ボール投げと、誰かと戦うくらいでしょうかね~~
フェッチは噛まないくせに
枝は咬んだりするんですよね・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
