ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
わが道を行く 
2008.03.05.Wed / 10:43 
日曜日はとってもいい御天気でした

棗ちゃんが図書館へ行くというので、きららのお散歩も
図書館の近くの、シュウ君とよく行く公園へ肉球

いつもとは違う駐車場から出発したからか。。。
なぜかずっと走りながら進むきららさん
チーやふんち以外はずっと走って、芝生の広場へ~~

                                          P3020178s-.jpg


息も絶え絶えの私。
余裕の棗ちゃんときらら

きららは、臭いつけに忙しそうでした

                                          P3020179s-.jpg


お天気が良かったから、いつもはだーーーーーれもいないのに
家族連れが何組か座ってました。
ので、ボール投げもきららと一緒に走らなければいけません

                                           P3020180s-.jpg


棗ちゃんが疲れちゃったので交代。

P3020183s-.jpg


もう、勘弁して~~~ってことで、お散歩に。。。

私と棗ちゃんが行こうとしてる方向と反対に進んでいく、きららさん

                                            P3020189s-.jpg


こんなとこに行ってしまって
こっちじゃないよ」って声はまるで無視!!

                                             P3020190s-.jpg


臭い嗅ぎに忙しいらしく、どんどん歩いていってしまいました~~

公園を出て、田んぼの中を歩くきららさん。

                                             P3020191s-.jpg


棗ちゃんはさっさと、図書館へ行ってしまいました。。。

きららさんの散歩だから、いいんだもんねピース
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃんはいつもいい子でお嬢様ってイメージがあるんだけど・・・
ニオイスリスリなんかもしちゃうんですね~^^
行きたい方へ勝手に行くわよ!みたいなこともしちゃって・・・ちょっとびっくりしちゃったvv
でもきららちゃんが元気にお散歩を楽しんでると、ママさん嬉しくてシアワセですね^^
たとえ心臓がバクバクなるほど走らされたとしてもね( ̄∀ ̄*)

- from Akiki -

----

きららちゃん、得意のスリスリしたんやね スリスリの動画、ブログに載せてほしいなぁ めっちゃ可愛いもん きららちゃん一家とシュウ一家だけではもったいないよね  やっぱり今日のワンコにデビューしようよ ふふふ

- from シュウクリーム -

----

Akikiさん
きららの散歩はいつも走ってばっかりなんで
心臓ず==っとバクバクしてますよ^^;
でも、きららのために頑張ってます!!

シュークリームさん
きょうのわんこネタはいっぱいあるんやけどね~~
スリスリもそうやし、福ちゃんと夫婦漫才とか。
いつ、するかわからんのが難点やね~~

- from きらりんママ -

----

きららちゃん、イケイケですね 笑
たのしそうに、引っ張る姿をみると
かなり、行きたかったんでしょうね。

やっぱり、腕抜けそうでしたか?
私は、よく腕抜けそうになってますよ。

- from nao! -

----

nao!さん
きららが急に方向転換すると
着いて行けなくて・・・
腕が抜けそうになります・・・

普段も好きなとこに行かせてるんで
急に言うことは聞いてくれないよね・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
