ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
だ~~れ~~ 
2008.03.17.Mon / 10:37 
土曜日のお昼前。
2階のトイレの修理の業者さんが来ました。

                                           200803011147000.jpg


おこたの中で寝ていたはずなのに・・・
いつの間にか外に出て、車にいるお兄さんを 「だれ?だれだれ??」と、観察。

してた割には、入ってきたお兄さんに攻撃をして大歓迎
お兄さんを困らせておりました

しか~~し。
いざ、2階でゴトゴト音がし出すと「何の音なの・・・」と、不安になり。

                                             200803011157000.jpg


しっぽがだらりんチョ汗

ウロウロ落ち着かなくなってきたけど。。。

                                             200803011200000.jpg


なぜか、窓際に干してあったベットに入ってました~~

自分のベットは安全だもんね^^


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

知らない人も歓迎するんだねぇ。
きららちゃん心が広い♪
ひなは警戒して「ヴッ!」って小さく吠え続けますよ…
人は好きでも変な音は怖いよね。
ベットが安全地帯なんてまたかわいいv-10

- from ようこ -

----

やんちゃなようでもやっぱりきららちゃんはお嬢ちゃまですね^^
さくらだったらきっとギャンギャン吠えて大騒ぎしますよ
そのくせ相手が家に入ってきたら豹変しちゃっておべっか使ってみたりしてね^^;
作業で大きな音がしても全然気にしない鈍感だし・・・やっぱりきららちゃんのようにデリケートなところがないのかも・・・育ての母似?T_T

- from Akiki -

----

きららちゃん、ドキドキしちゃったでしょうね。
そりゃぁ、知らない人が来たら
びっくりしちゃうよね。
さちだったら、前後ろ運動+吠えまくりですよ。
きららちゃんは、邪魔しないように
ベットで待機とは・・・えらいぞ!!

- from nao! -

----

きららちゃん、人見知り無しなんですね~
ええこっちゃ。
ってはるもはじめて見た人に飛び掛ってじゃれつくんですけどね。
しかもちょいちょい甘ガミ・・・はぁ・・・
あんまり吠えないのはすっごく助かりますけどね。
やっぱりベッドは我が城!ですよね~
落ち着くんでしょうね。

- from glymax -

----

ようこさん
きららは人間には非常にフレンドリーなんよ
ワンコには大変厳しいです・・・
音に対しては、すんごい敏感かも・・・
ちょっと困りもんだよ。。。

Akikiさん
いやいや。
きららも、電気のメーターを見に来る人と
ゴミ収集車にすんごい吠えます。。
ちょっと、番犬らしいことしてるつもりなのかな~~
家に入った人はお客さんって、さくらちゃん
わかってるんじゃないかな^^

nao!さん
さちちゃん。
前後運動って、吠えながら前後に動くって
ことかな??
番犬してるんだね~~
えらいわ^^
最近全然寝ないべっとは、避難所か??

glymaxさん
はるちゃんときらら。
性格にてるかも?
人にはフレンドリーで犬には厳しくて
あんまり吠えない・・・
一緒だよ^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
