ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
初!!2ワンコで散歩 
2008.03.03.Mon / 11:14 
先週の木曜日。
仕事をしてたら、シュークリームさんから
風邪引いて、仕事休んだ」ってが。
いつもお散歩を助けていただいてる私。
こんなときこそ、お返しせねば

行ってきました~~
初の2ワンコ連れてのお散歩肉球

シュウ家の門から、出発!!
シュウ君立ち止まって、お見送りしてるシュウークリームさんを見て
何で、かーちゃんは行かんの?」って顔してる・・・

今日はおばちゃんときららと行こうね」って声かけて、歩き出しても
何度か立ち止まって、振り返ってるシュウ君。

ううううう。絆を感じるなあ~~

しばらくしたら、元気よく歩き出した2ワンコ

                                            P2280173s-.jpg


2ワンコ散歩初体験の私。。。
慣れないこともあって、大変でした~~

片方がどんどん歩いてくのに、片方はチーで急に止まったり。
全く逆方向に、クンクンして行ってしまったり。
2ワンコで走り出したり!!
シュウ君はきららより走るのが速い
しかも、力は3倍は強いかも
きららなら、ちょっと引っ張れば動いてくるけど
シュウ君は、全く動かない汗;

こんなに違うのかって驚きました~~

                                         P2280175s-.jpg


2ワンコは、慣れているので余裕な感じ。
焦ってるのは私だけでした

                                          P2280176s-.jpg


でも、シュウ君はやっぱり不安だったのか。。。
30分くらい歩いたら、走ってお家の方に帰っていきました~~

シュウクリームさん、シュウパパさん。
いつもこんな感じなのかな~~
お手数おかけしてます。。。
とっても助かってます。
感謝してます。
これからも、よろしくです
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きらりんさん体験してきましたか。
やっぱり、男子ワンコと女子ワンコの力って違いますよね。
私もさちと海くんの違いにびっくりします。
さすが、男子ワンコは、力持ちですね。

シュウクリームさんときらりんさんの関係とっても素敵ですね。

- from nao! -

----

2ワンコのお散歩って それぞれのペースがあるから
合わせるのが難しそうですね~。

でも きららちゃんとシュウくんは仲良しだから 
いい感じでお散歩できてますね v-410

- from シナモン -

----

擬似多頭飼い楽しかった?^^
きららちゃんの方がお姉さんだし落ち着いてるのかな?
シュウ君はまだお子ちゃまでママがいないと心配でドキドキしちゃうのかもね^^
でもきららちゃんとシュウ君が仲良しなのでいい雰囲気ですねvv

- from Akiki -

--ふふふ、、--

けっこう楽しいでしょ~多頭飼い(の感じ)(≧▽≦)
そうそう、オトコノコの方が頑固なんですよ~。
ウチも珊瑚はラクチンなので、散歩の時取り合いです、あはは!!
でもオトコ組は力が強いので自転車走では引っ張ってもらえるんですよ~。

急いで帰るシュウ君可愛いですよね!

- from 香龍 -

----

nao!さん
シュークリームさん一家にはとってもよくして
いただいてます^^
男の子ワンコがこんなに力が強いとは~~
本当にビックリだったよ^^;
海君も力持ちなんだね^^

シナモンさん
きららとシュウ君は一緒のお散歩に
慣れっこなのでいいんですけどね~~
でも、これからも行ってみたいな^^

Akikiさん
なんだかね~~
きららは私じゃなくてもいいのね。。。
とか、ちょっぴりさみしかったよ^^
でも、お母さん孝行してくれてるのかもね~~

香龍さん
楽しかったです~~~
2ワンコだと普段見れない行動とか
するんですね^^
そうか~~
女の子のほうが、お散歩は楽ですよね。
きららは、山登りの時とか
私を引っ張ってくれますよ~~

- from きらりんママ -

----

写真で見ると大きさも違うわよね~?
歩くスピードもそれぞれダモンね~(笑)
でも、慣れると多頭飼いも楽しいわよ~♪

- from かぐら -

----

かぐらさん
そうなんですよ~~
元々、体重も3~4キロくらい違うんですけど
きららの毛が抜けて、余計に
大きさが違って見えるように~~~
多頭飼い。。。
あこがれます^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
