ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
恐怖の雪解け・・・ 
2008.02.28.Thu / 10:19 
昨日から雪が降ったり止んだり。
夜には真っ白になってました~~
夜のお散歩のときには、「雪、投げて~~~」って顔をするので、
暗い吹雪の中、遊びました涙

まあ、きららが楽しそうだったんでいいんですけど寒かった!!

で、今朝のお散歩はこんな感じでした。

                                            200802280705000.jpg


雪が積もってると、普段はしない場所で、チーやふんちをします。

                                            200802280648001.jpg


雪でにおいや地面の感触が麻痺しちゃうんでしょうかね~~

で、お散歩は楽しく行けたんですが様子がおかしいきららさん・・・

今日は真っ白な雪がキラキラ光って見えるいいお天気太陽

雪が解けて、屋根から落ちる音が時折聞こえるんです。
1歳の冬に、庭で遊んでいて屋根から落ちて来た雪に埋もれた経験のあるきららさん。
それ以来、雪が落ちる音が恐くて恐くて!!

きらら自身はどう思っているかわかりませんが、一応ワンコなので(^^)
私には聞こえないような音も、聞こえちゃうんでしょうね。。。

お散歩から帰ってきて、ずっとシッポ下げてウロウロしてました

                                             200802280841000.jpg


ご飯も食べないし、お水も飲まないし、カスピすら食べません
しかも!!
ストーカーのように私の後をず~~~っと、付いてくるんです
キッチンにいれば、普段は絶対越えないフェンスを
よっこらしょ」と短い足を引っ掛けながら超えてくるし。
お風呂掃除に行けば、洗面所で待ってるし。
洗濯物を干しに行けば、ベランダに出てくるし。
トイレに行けば、座ってる私の足元に座り込んでるし

でもでも、仕事には連れて行けないし・・・
キュウキュウ泣いてるきららを置いて
出るのは、今までで一番つらかった泣

今頃どうしてるかな・・・
泣いてないかな・・・
宝くじを当てて、きららとずっと一緒にいられるようになりたいよ
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うんうん、宝くじ、当てよなv-406
憧れの主婦になりたいよね

ドックラン、作って管理人になろうね。
きららちゃん、大丈夫やろかね、今日はv-400やですんません。

- from シュウクリーム -

----

宝くじ当たりたいですよね。
そしたら、私も仕事辞めようかな。
毎日さちとまったり遊びまくるのになぁ~
夢は膨らむばかりです・・・v-406

雪が落ちる音は、たしかにびっくりするかも。
すごい音ですからね。
きららちゃん、大丈夫だった?
心配ですね。

- from nao! -

----

宝クジあてて、ドックラン作って。
いつもいつも我が子と一緒にいて・・・。
ワンコオーナーさんなら誰もが一度は見る夢ですよね。
きららちん、雪が恐かったんですね(涙)
きらりんママさんの後ろ髪をひかれるお気持ち
すんごく分ります・・・。

- from チコママ -

----

わかる!わかるよ!!きららちゃんvv
あの屋根から雪が落ちるドサッという音、実はわたし結婚するまで聞いたことがありませんでした^^;
生まれ育ったところはそんなに雪がふることなんてなかったし、平屋だったし・・・
だから、結婚してアパートにいる頃はじめて雪が落ちる音を聞いたときはなにか分らず恐怖に戦きましたよ^^;あんまり怖いから夜中なのにダンナを起こしました(^。^;)
きららちゃん、こんな心臓に毛の生えたオバサンでも怖かったんだから(当時はもうちょっと若かったけどvv)きららちゃんがママから離れられないのは仕方ないよ><
ママ、おんぶでお仕事いけるといいのにねT_T
宝くじあたりますようにvv

- from Akiki -

----

こりゃよっぽど怖いんだね~。
雪の弊害がこんな所にまで・・・
遊ぶのは好きだけど音は嫌、で痛し痒しだね~。

うちも散歩しててドドーンって落ちる雪の音に最初は驚いてたけど、
一季過ごすと慣れちゃうみたい。
毎度あちこちで落ちる音がするからね~。

- from kuro -

----

シュークリームさん
いやいや。
こっちこそ、お世話になりっぱなしで^^;
ちょっとは役に立てたかしら~~
きょうは、よかったね~~
ホッとしたわ^^

nao!さん
宝くじ、毎回買ってるのに
当たらないんですよね。。。
気合がたりないか~~
雪の音、人間でも夜とかだと
ビックリするもんね~~
帰ったら、元気でした^^

チコママさん
そうそう^^
ドッグラン作って、ドッグカフェも作ってって
壮大な夢はあるんですけどね~~
でも、一番はきららとずっと一緒にいたい!!
ですよね^^

Akikiさん
あの、ゴゴゴゴーーーって言う音は
恐いですよね!!
いっぱい積もると、ドッッシーンって落ちるからね!!
宝くじ、溜まってたのを見て貰ったんですけどね・・・
ハア~~~

kuroさん
そうか~~
毎日だと、そうそう驚いてもいられないですもんね^^;
慣れるほど、積もらないしなあ~~
やっぱり、宝くじか!!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
