ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
きららうさぎ♪♪ 
2008.02.25.Mon / 10:35 
昨日は朝起きたら、真っ白でした

お散歩の用意をしている私を待ちきれずに、お庭で走り回ってるきららさん♪
お待たせと出発したとたんに、ダッシュ

いつもの公園で遊んで、遊歩道でサラサラの雪の中をウサギみたいにピョンピョン歩いて
池のある公園へ行きました。

                                       P2240164s-.jpg


池の水も凍ってます
お日様があたって暖かいんですけど、冷え込んだんですね~~

広い芝生のとこで、遊びました♪

                                        P2240166s-.jpg


雪玉投げて~~」

                                         P2240167s-.jpg


ここに落ちたよ~~

                                         P2240169s-.jpg


どこ行っちゃたの~~

顔中、雪だらけにしてピョンピョン走って楽しそうでした

お家に帰ってからも、遊びたりなかったのかボールで遊ぼう!!と、誘うきららさん。

                                         P2240160s-.jpg


ボールを手でコロコロするので、どんどん雪が付いて
雪だるま作ってるみたいでした^^

楽しかったね
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

夏仕様のきららちゃん、雪の中で寒くなかった?平気?^^
さくらもきららちゃんみたいに元気に雪で遊んでくれたらわたしも楽しいのにな~vv

- from Akiki -

----

雪遊び、楽しかったんだね、きららちゃん^^
夏仕様なのに、お洋服も着ずに万助溜公園までいったんやーーーv-399
すごいわ~~。

- from シュウクリーム -

----

たくさんコロコロしたら雪だるま自分で作れちゃうかな?
池に氷がはるほど寒いのにすごく楽しそう。
ひなも雪があると寒いの忘れちゃうみたいだよ。
ぷりっとしたお尻がかわいい♪

- from ようこ -

----

無邪気に遊ぶきららちゃん、可愛い~♪
こんなに喜んぶきららちゃんの姿を見れて雪に感謝ですね(笑)
ボールを手でころころするなんて器用ですね♪
それにしても結構雪が積もってますね!!
奈良では全然積もりませんでした~。

- from amorue -

----

Akikiさん
お家に入るとコタツに入ったり、ファンヒーターいぬに
なるきららですけど、お外では
元気ハツラツなんですよ^^
さくらちゃんも、いっぱい積もったら
楽しく遊べるかも~~

シュークリームさん
そうそう^^
スコスコの体で、禁断の万助溜行ったの!!
今度はシュウ君と学校で走らせたいなあ^^

ようこさん
ぷりっとしたお尻はかわいいですよね~~
ボール遊びしてると、よくなるんですよ^^
ボールに付いた雪は食べてました・・・

amorueさん
二月の入ってから雪がよく降るんですよ^^
むぎちゃんや15ちゃんも
雪遊びできるといいですね~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
