ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
きららが悪い子に~~ 
2008.02.20.Wed / 11:43 
今日は少し暖かいですね太陽
父の退院の準備もボチボチ進んでます。
温かいお言葉、ありがとうございます。

夏毛のきららさんも今日は暖かいと思ったのか?
花壇でお昼寝してました

さてさて。
昨日の夕方。
会社から帰ってきたときには棗ちゃん用に置いておいたバームクーヘンが箱に入って
確かに、おこたの上に置いてありました。
お風呂の準備をして、2階で洗濯物を取り込んで戻ったら、

バームクーヘンの箱が落ちてる。。。
箱空いてる。。。
ビニール袋が外に出てる・・・
バームクーヘンに巻いてあった紙が落ちてる・・・

バームクーヘンが無い

きららはお外にいるし、おかしいなあエエェッ!?!?

念のために棗ちゃんに聞いてみたけど、「食べてないよ」って。。。

きららを呼んで、「きらら、バームクーヘン食べた?」って聞いてみたら。。。

目をそらすきらら。。。

食べたんやね驚く

急いでお外に走り去るきららニクキュウ

こんなお行儀の悪い子に育てた覚えは無いのに~~~

それから何回「バームクーヘン食べた?」って聞いても、目をそらすきららさん。。。

今まで、おこたの上に置いてあった物を食べたことなんて無かったのに~~~
これからは気をつけないと。。。

                                         200802171134000.jpg


おいちかったわと満足気に
夕方寝をするきらら。

パパに言ったら。
きらら、えらかったやん。箱もビニールもあけて食べるなんてすごいなあ
って。
なんか違う・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

v-398きららちゃん賢くなったのね。
確かにびっくりしますよね。
食べたの、誰だぁ~ってね。

きららちゃんは 正直なんですね。
嘘はつけないの・・・って
目をそらしたのかな。

- from nao! -

----

パパさんの一言に。。。笑った(爆)
バウムクーヘン。。。美味しいもんね~きららちゃん(笑)

- from かぐら -

----

きららちゃん、ご飯食べないからお腹空いちゃったのかな?
さくらも最近、前はしなかった盗み食いをするんですよ><この間はゴミ箱まで漁ろうとしてました( ̄Д ̄;;

でも、きららちゃん本当にえらい!ちゃんとビニールのけて食べるなんて賢いよ^^
おばちゃんなんて昨日チョコケーキにかぶりついて「なんか固い」と思ったら乾燥剤がくっついたままだったもん きららちゃん以下ですよ(T▽T)アハハ!
ついでに「ゴミはゴミ箱に」が出来てたら悪事も露見しなかったのにねvv

目をそらすきららちゃん素直でいい子ですよvvさくらだったら「アタシの目を見て」とばかりにしらじらしく睨み返しますよ^^;

- from Akiki -

----

きららさん,えらかったのね(笑)(いやいや,そうじゃないって!)

そういえば,うちの実家柴も
ケーキをドロボーしたとき,下のアルミホイルと
巻いてあるビニール,きれいに残してあったそうです(笑)

お父様のことが少し落ち着いて,きらりんママさんに心の余裕が出てきたのを,きららちゃん,見逃さなかったのかも?
今ならイタズラしてもダイジョブ!みたいな。

念のために棗ちゃんに聞いてみたけど・・・
って,箱やら袋やらを床にばらまきながら棗ちゃんが
バームクーヘン食べてたら,そっちのほうが大変だって(笑)

- from ももんが -

----

nao!さん
正直なんでしょうかね~~
でも、聞く度に目をそらすのは
笑えるというか、かわいいです^^

かぐらさん
面白いんですけどね・・・
何か違うと思いませんか~~
あんな甘いもの食べちゃったのに~~

Akikiさん
きらら、最近は恐ろしいくらい食べるんですけどね・・・
食べなかった頃の分を、取り返そうとしているのかな?
ゴミが捨てれたら完璧、棗が食べたと思ってますよね??
きらら、頑張って覚えるんだ^^;

ももんがさん
そりゃそうですよね~~
棗が食べ散らかしてたんなら、
カミナリものですよね~~
わんこって、案外器用なんでしょうかね??

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
