ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雪遊び~~ 
2008.02.19.Tue / 13:20 
ご心配いただいた父も今週末に退院の予定となりました^^
私の湿疹も、お薬で良くなってきました^^

ご心配や励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました。

きららさんは、元気です!!

日曜日にトリミングに行って、すっかり夏仕様です

日曜日の朝、お散歩は雪の中でした~~

                                     200802170844000.jpg


溜池の橋の雪はきれいだったので、遊びました~~

                                      200802170843000.jpg


私が投げた雪玉を追いかけていって、探します。

                                       200802170846000.jpg


割れてしまって見つからないので、ガシガシ掘って探してます^^

これを、延々と30分くらいしてました~~
吹雪になってきたので、もう許して~~~と帰ってきました

お散歩、1時間半くらいしてたでしょうか??
スカスカの体には寒かったらしくて、帰宅後は

                                         200802170922000.jpg


ファンヒーター犬になってました肉球

今週は退院の準備等に忙しい日が続きそうです。

皆さんも、寒い日が続いてますのでお体にはくれぐれも
お気をつけくださいね。


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

本当に良かったですね。
退院良かったです。

きららちゃんさっぱりしちゃいましたね。
雪遊び楽しめたみたいですね。
やっぱり、雪遊びは楽しいですよねv-238

- from nao! -

----

お父様、退院の予定だそうで。。。本当に良かったですね。
ママさんの湿疹も。。。ストレスだったのかしら?忙しかったりすると体調が崩れるからね。。。
まぁ、お若いので大丈夫でしょう(^_-)-☆

きららちゃんの雪ダマ遊び、うちもやりました。
ゆずなんて顔面でモロ、キャッチしてうきゃうきゃ喜んでました(笑)

ちょっと古いお話ですが。。。
少し前に小太郎が黒柴ちゃんと遊んだの。
とっても気に入ってしまって。。。きららちゃんと会うのが余計楽しみになってしまった私です(笑)

- from かぐら -

----

お父さん、退院が決まられたとのことおめでとうございますvv 本当によかったですね
これでママさんも気持ちが少し落ち着かれて湿疹も治まることでしょう 原因不明ということはたぶんストレスだったのですよ^^

ファンヒーターの前の夏毛きららちゃん突然の雪に「アタチ、ちょっと早まったかも・・・」なんて思っていたりしてねvv
さくらは雪玉を投げてやったら1球目を見事に口でキャッチしたのはいいけど喉の奥まで入っちゃってえずいてました なので雪玉投げはそこでジ・エンド><

三寒四温とはよく言ったものでまだ急に冷え込んだりします、お父さん風邪など召されませんようにvv

- from Akiki -

----

おおお~~!!忙しいのに更新したんやね。
お父さん、退院してもしばらく大変やね、きらりんママさんも気をつけてね。
きららちゃんのお散歩は任せてね。v-221

- from シュウクリーム -

----

お父さん退院になるんですね。
お家に戻ったからって
その日から通常の生活が出来る訳ではないでしょうから、
まだしばらくは周りのご家族の支えが必要になりますね。
どうぞお疲れが出ませんように。


この雪球遊び、アイラがすきなんだ~。
で、雪食べて寒くなって震えるの(笑)

- from kuro -

----

nao!さん
ありがとうございます。
退院してからも大変でしょうけどね~~

きららはさっぱりどころではありませんよ・・・
見てるほうが寒そうなんですけど
本犬は平気そうですよ^^

かぐらさん
ありがとうございます。
もう若くは無いんですね・・・
今回実感しました~~

小太郎くんが黒柴ちゃんと遊んだブログ
読ませていただきました^^
きららはあの黒柴ちゃんみたいにフレンドリーじゃないので、ちょこっと心配です^^;

Akikiさん
ありがとうございます。
そうですね~~
まだまだ寒いですので、暖房やらお風呂やらに
気を使って大変です・・・

さくらちゃん、それは苦しかったね!!
雪玉遊び、本当は楽しいんだよ~~

シュークリームさん
いっつも、お散歩ありがとうね^^
退院してからのほうが、大変やんね。。。
これからもお願いします。

kuroさん
ありがとうございます。
退院してから母が大変だと思うので
フォローしていかないとなあっと思ってます。

きららも雪食べてましたよ^^
チョコット食べて移動して、また食べてって^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
