ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雪なのに~お別れですか・・・ 
2008.02.15.Fri / 12:00 
毎日寒いですね~~
私は元気なんですが、原因不明の湿疹が腕にいっぱいできて
痒くて皮膚科通いをしてます
体が弱ってるんでしょうかね~~

きららさんはとっても元気です

きらら地方では先週末から雪が何回か降ってます
それなのに絵文字名を入力してください

すごい抜け毛です汗

毎日ブラッシングしても、家の中は黒や白やグレーの毛が
舞ってます・・・
しかも!!
ボフッボフッと抜けるんです。この寒いのに涙

                                        200802150657000.jpg


わかりますか??
体全体に毛が浮いてるの、見えますか??
太もも辺りは抜けてしまって、段が付いてるんです・・・

今朝の散歩の時も

                                         200802150721000.jpg


こんな感じで雪が舞ってるのに~~

寒くないのかしらね
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あ~れ~~~きららちゃ~~ん><
いくらなんでもまだ換毛は早すぎるよ~~
せめて3月まで待とう!風邪引いちゃうよ><
なんてね・・・年中夏毛ですごしてるようなもんの我が家の暴れん坊と比べればずっとマシか・・・^^;

- from Akiki -

--わあ!--

ホントに見ただけでわかりますよ~。
気が早いんだからね~、もお(≧▽≦)
珊瑚もよく2月中から換毛してますよ。
今年はまだですけど、、ムフ。

でも全然平気そう、元気に散歩してますね!

- from 香龍 -

----

あぁ~!!雪なのにそんなに潔く?お別れしたら風邪ひいちゃうよぉ~!!
まだ3月とかに寒の戻りとかあるかもしれないし、まだまだお別れしないで頑張って生やしておかないと!!
ちなみにむぎと15、冬毛全盛期(笑)
何だかむぎの毛がボサボサだから抜けるのかと思ってブラッシングしたら少しも抜けずに冬毛だからボサボサなんだと判明しました~(汗)

- from amorue -

----

うんうん、ちゃーんと見えるよ~。
つかむと「一塊」って感じでごそっと抜けるんだよね~。
子どもの頃、近所で外飼いだったワン子たちはみんなこうだったもん。面白くてよく抜いてたっけ・・・・。

湿疹ですか、乾燥のせいでしょうかね。
お大事にしてくださいね。

- from kuro -

----

Akikiさん
きららもトリミングに行ってすっかり
夏毛になりました・・・
さくらちゃんと一緒ですね^^;
寒くないんでしょうか。。。

香龍さん
日曜日にトリミングに行って
浮き毛も無くなって、すっきり!!ですよ・・・
雪が毎晩降ってるっていうのに~~
珊瑚ちゃん、今年はまだなんですね。。。
きららさんはホルモンバランスが崩れたせいで
時期がずれずれです。。

amorueさん
むぎちゃんも15ちゃんもボサボサがうらやましい・・
すっかり夏毛のきららは
めっちゃ細いです!!

kuroさん
ありがとうございます。
お薬でだいぶ治ってきました~~

そうなんですよ^^
かたまって抜けるのが楽しいんですよね~~
でも、抜くと寒そうなんでそっとしておいたら
トリミングで抜け毛料金取られました・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
