ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
一人にしてくだちゃい 
2008.02.07.Thu / 13:17 
父の回復に、温かいお言葉をいただき
ありがとうございます。
ブログを続けてて、皆様とお知り合いになれて本当に幸せです。

さてさて。
元気なきららさんですが、今週の月曜日になぜかピーピーになってしまいました。
朝から、キュウキュウと珍しく鳴いていたので洗濯を途中で放置して
お散歩へ。
いつもなら出発前にボール遊びをしないと行かないのですが
それも無しで、ダッシュで公園へ!!

我慢してたんだね~~っと思ってふんちを見てたら。。。
途中からピー状態に。。。
その後、2回もピーしてしまいました

冷えるからお家で留守番しなさい。
って忠告も無視して、庭で留守番。

シュウパパに連れて行ってもらった午後の散歩でも、ピー状態でオエまで
してしまったそう

それなのに、私が仕事から帰っても家に入ろうとはせず
外のハウスで丸まってました。。。

                                         200802041728000.jpg


暗いけど、中にいるんです。
このハウス、お正月に置いたんですけど
入ってるのはじめて見ました~~

                                           200802070645000.jpg


こんな感じで、木でできてます。
パパが選んだ一品です。

やっと中に入ってきても、和室で1人で丸くなるきららさん。
抱いてリビングに連れてきても、すぐに和室に行きたがる。。。

夜のお散歩のときも、茶色の水のようだった・・・
で、夜も一晩中和室で寝てました。

調子の悪い時は、一人でゆっくりしたいのかな~~

実はきらら家。
先週はパパが。
今週の月・火は、私と棗ちゃんが胃腸風邪にかかってたんです。
きららも同じ様な症状だったので、パパが
きららも家族やなあ
って、言ってました。

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あらら、人間の皆さんはもう大丈夫ですか?
油断してぶり返しませんように。
すっかり直さないと、お父さんに移しちゃ困りますもんね。


きららちゃんは・・・どうしたんでしょうね。
うちも具合悪い時は一人になりたがりますよ。
我家で不調のコが出た時、
人間は構わないように気をつけられるけど
他の犬たちは具合悪かろうがお構い無しなので、
サークル組み立てて布ですっぽり覆って見えないようにしてあげるんですよ。
(扉は開けたままね)
具合悪い間中、そこから出てこないのでその環境が気に入ってるんだと思います。
布で覆ってるので暖かいしね。
まぁ、そんなことめったに無いんだけどさ。


きららちゃん、お大事に。

- from kuro -

----

きららちゃん、ちょっと冷えちゃったのかしら?
さくらも手術の後はずっと外のハウスに引きこもっていたけど元気になったらもう絶対ん入らない^^;
体調悪い時はひとりで静かにしていたいのかな?わたしなんかはみんなにチヤホヤ甘やかされたいけどな~^^
きららちゃん、さすが柴わんこ独立心が強いのね^^

でもねきららちゃん、胃腸風邪なんかで家族の絆確かめたりしないでね(-m-)ぷぷっ

あったかくしてママの手料理食べて元気になってね~vv

- from Akiki -

----

大丈夫ですか?
きららちゃんだけじゃなかったのね。
きらりんさんは、大丈夫??
無理しないでくださいね。

ピーまで一緒とは
本当にみんな仲良しなんですねv-22

お大事にしてください。

- from nao! -

----

お父様、順調に回復されてよかったですね。
ママさんも いろいろたいへんでしたね。

ところで きららちゃん、ピーが続くと心配ですね。
ワンコって 具合が悪くて苦しいときでも
ひとりで じっと耐えるんですよね。
早く治りますように。


- from シナモン -

----

きららちゃん、心配ですね。
杏の先日風邪をひいたのか下痢っぴになりました。
キュンキュン鳴くと、こっちが心配で落ち着かなくなります。早く良くなるといいですね。

お父様が回復されて良かったです。
更新がなかったので大変なんだろう、と思っていました。良かったですね。

- from むう -

----

kuroさん
きららさんはすっかり元気なんですけど^^
昨日からまた、和室に篭ってます。。。
ご飯も一杯食べるし、走り回ってるし。。
なんでしょうね~~
お気に入りになったんでしょうか??

Akikiさん
きららさんはすっかり元気に!!
人間も元気になりました^^
きららは孤独が好きみたいですね~~
今日も出勤する時に探したら
和室で寝てました・・・

nao!さん
きららも人間も元気になりました~~
胃腸風邪ってつらいですよね。。。
こんなことで仲良しの証明しなくても
いいのに~~

シナモンさん
ありがとうございます。
段々元気になってきてます。

わんこってじっと我慢しちゃうんですよね。。。
話してくれたらどんなにいいのか!!

むぅさん
ありがとうございます。
父は元気になってきてるんですが
病院通いに疲れちゃって。。。

杏ちゃんもピーに・・・
寒いとワンコも冷えたりするのかな・・・
元気にしててくれるのが幸せですね^^

- from きらりんママ -

----

ひなもお腹の調子が悪い時、きゅうきゅう鳴いて教えます。
見てるとかわいそうなんだよねぇ。
かっこいいハウスだけど、家の中よりは寒いだろうし。
飼主的には暖かいほうが早く治りそうな気がするけど、きららちゃんのしたいようにするのが一番なのかな。
早く良くなりますように♪

- from ようこ -

----

ようこさん
あんまり構いすぎるのもいけないと思って・・・
最近はきららの好きにさせてます。
前なら抱っこしてでもリビングに連れてきたけどね^^;
今はすっかり元気ですよ~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
